2月16日のフジ系「VS嵐」にて嵐のメンバーが、ネットショッピングについて語りました。

オープニングでは“インターネットで買い物しますか?”というテーマでトークを繰り広げた5人。

大野智くん以外の4人は「する」とのことです。

すると櫻井翔くんが相葉雅紀くんに対して…

「相葉さんとか、ちょっと意外。だって、音楽プレーヤーで(パソコンと曲を)同期するの出来ないじゃん。あなた、プレーヤーごとスタッフに渡して、『曲入れといて』じゃない」

メンバーから“デジタル音痴”の印象を持たれている相葉くんは“たしかに、音楽プレーヤーには曲を入れられないけど”としたうえで「でも、ネットの買い物はするよ。日用品とか」と応じます。

さらに、相葉くんはネットショッピングにまつわるこんな失敗談を明かしました。

「でも、一つだけ失敗したのがあって。海外のサイトで、翔さんの誕生日プレゼントにメチャ良いのを見つけたのよ。『アンダーパンツ欲しい』ってずっと言ってたじゃん。それで、買って。“OK”みたいになったんだけど。後日、英語のよく分かんない長文が来て。多分だけど、翔ちゃんの誕生日プレゼントは待っても来ない」

海外のショップサイトで、櫻井くんへの誕生日プレゼントにピッタリなアイテムを見つけたという相葉くんですが、どうやら買えなかった可能性があるらしい、とのこと。

これには、二宮和也くんから「じゃあ、出来てないじゃないか、買い物(笑)」とツッコみが入ります。

松本潤くんは「日用品買う。あとは、CD、本」とコメントし、メンバーも“使ってるイメージあるわ”と納得。

続けて、櫻井くんは…

「俺、ほとんど使ったことなくて。唯一、ワイン買うのにだけ使ったよ。だから、(ワインを買ったサイトから)届くメールマガジンみたいなのが、ただただワインの情報だけなんだよ。“もういいよ”ってくらい」

最後に、二宮くんがこんなエピソードを披露。

「僕は、業務用のNANOXをこないだ買ったんすよ。あのね、“NANOXボトルが当たるよ”っていう期間があったんすよ。で、それ貰ったんすよ。嬉しくて、それにずっと詰め替えてるんだ。洗濯物は綺麗になるけど、NANOXボトルがベットベト(笑)」

自身がCMキャラクターをつとめる洗剤・NANOXの業務用を買ったという二宮くん。詰め替え用ボトルを大事に使い続けていたところ、“NANOXで洗濯物の汚れは綺麗に落ちるけど、ボトルの汚れが落ちなくて困ってる”と明かしたのです。

【注目記事】
嵐・大野智の恐怖体験にスタジオ戦慄
嵐・大野智、平成終了にともなうHey!Say!JUMPのグループ名を心配
山下智久、ギターを始めたきっかけは嵐・二宮 「ちょいちょい借りて遊んでた」

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
with 2017年2月号 (嵐表紙)
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング