2月22日のフジ系「TOKIOカケル」にて、城島茂くんが昔の夢について語りました。

この日の企画の中で、城島くんが2003年の雑誌インタビューで発言したことがクイズの内容に。

当時の城島くんには、“TOKIOの5人で絶対にやりたい”と思っていたことがあったそう。

その、やりたかったこととは…

“昔から言ってるけど、いつか絶対5人で映画をやりたい。僕の企画案は「TOKIOレンジャー」。昔のゴレンジャーのTOKIO版”

メンバー全員で戦隊ものの映画を作りたい、というのが城島くんの夢。関ジャニ∞主演映画『エイトレンジャー』のようなものをイメージしているようです。

国分太一くんは「関ジャニがやる前にリーダー、これ言ってるんだね。関ジャニがパクったってことだね(笑)」とコメント。

2012年公開の『エイトレンジャー』ですが、2005年から関ジャニ∞のコンサートでコントとして披露したものが映画の原型のよう。

メンバー全員でドラマや映画に出たい、というのはよく聞く願望ですが、“戦隊もの”というジャンルまで一致していたことは驚くべきかもしれません。

【注目記事】
城島茂、嵐・櫻井翔を騙る詐欺メール被害を明かす
TOKIO国分、関ジャニ横山裕に爆弾質問「彼女には本名で呼ばれるの?」
関ジャニ渋谷すばる、丸山隆平から受けたセクハラ語る「絶対にテレビでは言えない事された」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング