アマゾンkindleストアにて「コミック大規模ポイント還元セール(対象外有り)」が実施中です。役5%ポイント還元!セール対象作品でおススメをご紹介。これを機会に是非!

というわけでピックアップ!


人と関わるのが苦手な礼香はゲーム会社でバグ探しのアルバイトをしていたが、ルームメイトの庸子と共に木造迷路に迷い込んでしまい!?ミステリーファンタジー!

<関連記事>
『百万畳ラビリンス』(たかみち)、不思議な読了感


河合荘のメンツにいじられながらも、律と少しずつ距離を縮めていく宇佐くん。
強烈な恋敵によって一度はギクシャクした2人の関係も誤解が解けてなんか良い
ムードに…!?そんな中シロさんがあてた福引きの特賞で皆で沖縄に行く事に!?

<関連記事>
『僕らはみんな河合荘』、律ちゃんは可愛いで出来ている

関ヶ原戦中に異世界に迷い込んだ島津豊久。織田信長や那須与一と共に、漂流者としてサムライの誇りをかけた国盗りが始まった!人類廃滅にむけて着々と進軍する黒王軍にどう立ち向かうのか!?歴史上の英雄達のアクションファンタジー、異世界偉人召喚「サムライバトル」!!


桶屋風太は平凡な中学生生活を送っていたが、額に傷のある美少女転入生・石神鉱子の出現によって、自分の様々な前世の人生を視ることに!?自分の過去と未来、7つの生全てを視た風太は鉱子との因縁に決着をつける事に!輪廻転生スペクタクル感動の完結!


自分は絵がうまい。本気でうぬぼれていた林明子(高3)は竹刀を持った絵画教師・日高先生に罵られ…!? 少女まんが家を夢みたあの頃を描くドラマチック・メモリーズ!

<関連記事>
『かくかくしかじか』堂々の完結。ぐう感動した件

悟空と魔人ブウの壮絶な戦いから月日は流れ…平和を取り戻した世界に迫る、新たな脅威!! 今度の敵は「第6宇宙」からやってくる!? 鳥山明オリジナル原案で「その後」を描く、完全新作の『ドラゴンボール』開幕!!


『氷の魔女』によって世界は雪と飢餓と狂気に覆われ、凍えた民は炎を求めた──。再生能力の祝福を持つ少年アグニと妹のルナ、身寄りのない兄妹を待ち受ける非情な運命とは…!? 衝戟のダークファンタジー、開幕!!


大和のお父さんがスペインへ転勤することが決まった。最初は家族についてスペインに行くと言っていた大和だけど、猛男への想いが募るあまり、家出をしてしまう…。連れ戻すため、家出に一緒についていった猛男だが!? みんなの想いがぶつかりあう堂々の最終巻!!


時は大正――。事故で右手の自由を失い、田舎で養生中の珠彦のもとに嫁として夕月がやってきた。二人は共に生活する中で少しずつ距離を縮め、いつしか彼女を幸せにしたいと思い始めた珠彦。夕月が友人に会うため一人東京に向かった翌日、関東大震災が発生。行方知れずとなってしまった彼女を探すため東京へと旅立つ珠彦だが…。大正ノスタルジックホンワカストーリー第三巻!

<関連記事>
『大正処女御伽話』、バブみと乙女を併せ持つ夕月可愛すぎ

見た目はギャルなのに一度も恋をしたことがないjk・柚子は、親が再婚した都合で女子校に編入することに。彼氏ができない!と不満爆発の転校初日、黒髪美人の生徒会長・芽衣と最悪の出会い方をする。その後、偶然芽衣とイケメン担任教師のキスシーンを目撃し、心とは裏腹にそのシーンが胸に焼き付いてしまった柚子。さらに生徒会長と義理の姉妹の関係になり、同室で生活することになってしまい…!? 正反対のjkふたりが反発して惹かれ合って。 姉妹のlove affair、始まる!


親友のマキに会うのをやめようと言われた。今度結婚をするマキ。その話を聞いたあたしは自分の気持ちを抑えきれずに、お酒の力を借りてマキを押し倒してしまった。マキに避けられ、残されたのはマキの為に磨いていたパティシエの腕だけ。そんな傷心のあたしの前で行き倒れた少女は、そんなことお構いなしにキラキラと夢を語り出し――『chocolat orange』の他、大人の恋から悲恋まで、少しビターな作品を多数収録。切なく甘いガールズラブ短編集です。


読むとなんだか読書欲が高まる“名著礼賛”ギャグ! 本を読まずに読んだコトにしたいグータラ読書家“バーナード嬢”と、読書好きな友人たちが図書室で過ごすブンガクな日々──。 『聖書』『平家物語』『銃・病原菌・鉄』『夏への扉』『舟を編む』『フェルマーの最終定理』……古今東西あらゆる本への愛と、「読書家あるある」に満ちた“名著礼賛”ギャグがここに誕生!!