本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年02月24日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



話題沸騰「照れたら負け」の青春バトル!
今回の“からかい”は一味違う…!?
覚悟して読んでね♪


結婚したい女・あすかは、結婚したくない男・竜(りゅう)と交際中。結婚観が真逆でも、互いの考えを尊重したいと願う二人。一緒に新居を選び、更に愛を深めていく。そんな中、竜にワシントンへの異動の話が。離れるか、共に暮らすか――。選択を迫られる二人が出した答えは…!? あすかが竜の家族に対面!! それって、もしかして!?

月9ドラマで話題沸騰! 竜の海外転勤で揺れる…第7巻!


16世紀神聖ローマ帝国。
魔女狩りで天涯孤独となった少女・エラは
「魔女の子供達」を集めた女子修道院に収容された。
仲間達との友情をあたためて
穏やかな感情を覚えたエラだが、
処刑人となる“栄誉”を授かってしまう。
そして――友との日々にも新たな試練が…!?


高嶺に突如訪れた最大のピンチ! 財閥会長の祖父に、すべての財産を取り上げられ、スーパーリッチから一転、持たざる者に!?高嶺が押しかけてこない事を不審に思った花が様子を見に行くも、拒絶されてしまい…?すべてを失った、素の才原高嶺に花は、どう向き合うのか?転機の第6巻!!


朔の部屋で、京都の中学への編入要項を見つけた立夏。もしかしたら朔が遠くへ行ってしまうのかも……そう考えると不安でいっぱいになった立夏は、朔への本当の気持ちに気づいて?


普通の中学生・めだかが転校先で出会ったのは、魚人の校長&愉快な仲間たち! 90年代のりぼんで大人気を博した伝説のギャグ漫画、堂々復活! 津山ちなみとの合作「めだSCORE」も収録。 【同時収録】スペシャル ワンコラボ!/グリムメイト/めだSCORE


若い頃に憧れていた八百坂さんに同棲を申し込まれたまり子。周囲の反対をよそに、新生活をスタートさせるが老いらくの恋は予想以上に波乱万丈で?

はつ恋、ふたたび。(1) (デザートコミックス)
講談社 (2017-02-24)
売り上げランキング: 17,811

引っ越し続きだった樹理は、昔2年間だけ過ごした思い出の町に帰ってくる。そこは大好きだった“えーくん”が、“プロポーズの約束”をくれた場所。“えーくん”との再会を楽しみにする樹理だけど、待っていたのはなんと……!? 昔の面影をなくしてしまった“ずっと会いたかった人”と、樹理のためにかっこよく生まれ変わった“ずっと待っていてくれた人”。ふたりのイケメンとの、2度目の“はつ恋”がはじまる!


【電子版「ヤングアニマル」内の表紙・情報・価格表示・ページ番号は紙で発行した当時のものとなります。また、電子版にはグラビア・付録・記事・予告等は 含まれておりません。何卒ご了承ください】 各所で話題!!態度は強気、恋には弱気。「上野さんは不器用」巻頭カラーで登場!アニメ絶好調の「3月のライオン」「信長の忍び」も掲載!大和ファンタジー「斑丸ケイオス」も巻中カラ―で掲載!


今月号の表紙・巻頭カラーは、いよいよ最終回を迎えてしまう『私たちには壁がある。』(築島治)! 見逃せない情報もあるので、ぜひお見逃しなく! 最新4巻が大好評発売中の『恋わずらいのエリー』(藤もも)&3巻が発売したての『地球のおわりは恋のはじまり』(タアモ)の大人気2作もカラーつきで登場!さらに注目の第1巻が早くも大好評の『はつ恋、ふたたび。』(桑佳あさ)に、話題の『まいりました、先輩』(馬瀬あずさ)も豪華カラーつき! もちろん『春待つ僕ら』(あなしん)『俺の執事(♀)がイケている』(真崎総子)『ライアー×ライアー』(金田一蓮十郎)ほか今月も人気作勢揃い!ぜひお見逃しなく! 【※電子版では応募者全員プレゼントはございません。】