戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/447311984.html


枕営業にセクハラ撮影…グラドルが告白した芸能界の闇: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2017年02月25日

枕営業にセクハラ撮影…グラドルが告白した芸能界の闇

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

東京闇虫パンドラ[DVD] / 邦画
価格:3652円(税込、送料別) (2017/2/24時点)




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



 本業の占い師のかたわら、レースクイーンやグラビア活動を展開する冴季澪(さえき・れい=年齢非公表)が“業界の闇”を本紙に赤裸々告白した! 都市伝説のように語られるグラドルたちの枕営業や愛人契約。だが、なかなか表ざたになりにくく、被害の実態がわからないのが実情だ。そんななか、すんでのところで魔の手から逃れた冴季は、あえて自らの体験談を告白することを決めたという。彼らの卑劣な手口とはいったい――。

 ――なぜ今回、告白しようと思ったのか

 冴季:やはり一番大きいのは、グラドルたちを守るためです。私はデビュー作となったDVDの撮影で、その闇の一端に触れてしまいました。私の場合「イヤなものはイヤ!!」と毅然としていましたけど、何もわからず大人たちの言いなりになってしまうグラドルたちも、きっといると思います。その子たちのためになれば、と。

 ――そもそも本業は占い師

 冴季:はい。本来そちらがメーンです。特におカネに困っているわけでもありませんし、グラビアはあくまで占いのPRの一環。レースクイーンも同様ですね。

 ――事の発端とは

 冴季:昨年3月、頼んだわけでもないのに、友人から芸能プロダクションXを紹介されたんですよ。そしたら、仕事内容を伝えられずに出版社に連れていかれました。で、あれよあれよという間にグラビアDVDの話が決定したんです。

 ――希望したわけではない

 冴季:全然。ただ、これまでもレースクイーンをやってきたし、肌の露出には抵抗がない。占いのPRになればいいかなと思ったんです。撮影は4月にバリで行ったんですが、内容についての事前説明はなし。台本も当日現地で渡されたほどでした。撮影中も、とんでもなかった。

 ――例えば

 冴季:「ビキニの上を取って」と無理やり手ブラをやらされたり、マッサージと称しながら、激しく胸を揺らされるわ、下半身の際どい部分もなぞられるわ…。「そんなことやらないでください!」と強く主張して多少ソフトになりましたけどビックリしました。

 ――事務所の人は

 冴季:傍観しているのみです。むしろ「なんでやらないの?」と。バリまで連れていかれて、気持ちが弱い子だったら、やりたくなくてもやっていたことでしょう。

 ――その後DVDは発売された

 冴季:発売はされました。ただ、制作の責任者だった男性Aさんとやりとりをしていたところ、Aさんから「大きい事務所を紹介する」「旅行がてら撮影に行こう」と仕事をちらつかせながら「好きだ。ホテルに行こうよ」と肉体関係を迫ってくるんです。キッパリ断ったところ、発売後に音信不通になってしまいました。

 ――拒否しなければ、事実上の枕営業だ

 冴季:そういうことになりますね。実は、そのAさんは既婚者で、しかも愛人とトラブルがあり、裁判沙汰にもなっていることが後でわかったんですけど…。でもそれだけじゃありませんでした。

 ――というと

 冴季:ある日、知り合いから連絡があって「DVDの撮影をドタキャンしたって本当?」と。聞けば、すでに2本目のDVDも決まっていたらしい。私にとってはまったく寝耳に水でした。どうやらAさんは断られた腹いせに、悪い噂を業界に流して干そうとしたんです。結局、別の制作会社から2作目が正式に決まりました。何もしてくれないXとも関係を解消しました。

 ――グラドルを目指す女の子に言いたいこと

 冴季:やはりきちんとした事務所に入り、仕事内容には詳しい説明を求めること。最終的にAVをやらせるためにグラドルから始める事務所もありますから。そして嫌なことは断ることです。私はたまたま本業が占いだったので、仮にグラドルの仕事ができなくなっても困りませんが、きっと泣き寝入りしている子はたくさんいると思います。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12706021/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS