2月23日のフジ系「VS嵐」にて嵐の相葉雅紀くんが海外での失敗談を明かしました。

相葉くんによると…

「僕と翔ちゃんで、オーストラリアに行ったとき。みんなで行ってるんだけど、俺と翔ちゃんが『ちょっと、飲みに行きたくない?』ってなって。飲んで、『帰ろうか』ってなったら、ホテルの場所が分かんないの。『(ルーム)キーがあるじゃん』ってキーを見たら、(部屋の)番号しか書いてないの」

オーストラリア滞在時に、櫻井翔くんと食事に出かけた相葉くんですが、宿泊していたホテルの名前や場所が分からなくなってしまった、とのこと。

インターネット上では、2005年放送の特番『オーストラリア大陸縦断!激闘3000キロ ウルトラストロングゲーム』収録のための滞在だと推測されていました。

櫻井くんも「部屋の番号は分かるけど、そのホテルがどこにあるかが分からない(っていう状況だよね)」と補足します。

相葉くんは…

「『そういえば、有名なファーストフード屋さんの隣だったよね』って。じゃあ、『タクシーに乗って、そのファーストフードの名前言えばいいんだ』って言ったら、(タクシーの運転手さんが)色んなファーストフード屋さんを回ってくれて。いっぱいあったのよ。いっぱいある、超有名なファーストフード屋さんだったから」

“ホテルの隣に有名なファーストフード店があった”という唯一の手掛かりを頼りに、タクシーでホテルを探し回るという一夜になったのだそう。

櫻井くんは「見つからないから、だんだん、俺らも酔ってるからさ。『空港行く?空港で待ってれば、みんな来ねえ?』とか言って」とコメントし、やぶれかぶれになってきたことを明かします。

そして、ようやく…

「本当に朝方に、やっと着いたの。焦った」と相葉くん。「あれは焦ったね」と櫻井くんでした。

【注目記事】
嵐が3年連続、史上初の5度目ゴールドディスク大賞受賞
嵐・櫻井翔&テレ朝・小川彩佳アナ交際報道…一気に結婚も
嵐・二宮和也がスタッフ全員の名前を覚える理由

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
with 2017年2月号 (嵐表紙)
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング