Yomerumo

2月25日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)にSexy Zoneの佐藤勝利がゲスト出演し、ペットのセキセイインコとキスをしてみせる場面があった。

佐藤、セキセイインコの"キーちゃん"に「チューも出来る」



佐藤は、VTRで自宅を初公開した際、最近飼い始めたというセキセイインコの"キーちゃん"を紹介。慣れた様子でインコを肩や手に乗せた後、「チューも出来ます」といってキスをしてみせた。

その後も、ギターを弾く佐藤のまわりをウロウロする"キーちゃん"の愛らしさに、スタジオの女性陣からは「何コレ〜可愛い!」「スゴいなキーちゃん!」「カッコいい、絵になる〜!」と黄色い声があがった。

ペットを飼うのが初めてという佐藤は、「僕が帰って、『キー』と呼ぶと飛んでくる」と、インコがすっかり佐藤になついている様子を語った。

ジャニーズの先輩・Hey! Say! JUMP伊野尾慧とガチンコ勝負で勝利!



番組では、佐藤と同じジャニーズ事務所の伊野尾とガチンコ3番勝負をする場面もあった。

佐藤は、先輩である伊野尾のことを「Hey! Say! JUMPの中で唯一越えられる存在」といい、「負けたくない」と意気込みを語った。

最初の「ジャニーズイントロ対決」では佐藤が次々と曲名を当て、圧倒的勝利。また、佐藤は伊野尾の持ち歌であるHey! Say! JUMPの曲までいい当て、伊野尾を落ちこませる場面もあった。

2番目の「俳句対決」は引き分け、3番目のバラを使った「セクシー決めポーズ対決」でも佐藤が勝ち、宣言通り伊野尾に勝利して満足そうな様子を見せていた。

(担当・むぎちょこ)

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング