戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/447398429.html


2ショット画像!嵐・櫻井翔、テレ朝・小川彩佳アナが熱愛!連日デート撮られた!「週刊ポスト」エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(02/27)お持ち帰り!「いきものがかり」山下穂尊、美女2人をそれぞれ別の日に!フライデー
(02/27)2ショット画像!嵐・櫻井翔、テレ朝・小川彩佳アナが熱愛!連日デート撮られた!「週刊ポスト」
(02/24)高畑淳子、毎日警察に通報!報道陣に「あなたたち、何やってるの!」「私も写真を撮らせてもらいます!」と絶叫!
(02/24)ついに離婚へ!小倉優子の不倫夫がキャバクラで逆ギレ大暴言「料理がまずい」「女として見れない」
(02/23)ファン憤怒!NEWS・小山慶一郎、女性アイドルと熱愛疑惑!交際"匂わせ"投稿にSNSが炎上
(02/22)松田龍平、離婚へ!妻・太田莉菜との別居の裏に若手俳優
(02/22)ジャニーズがピンク店通いを認めた!京本政樹の息子・京本大我が悪質な暴行!
(02/21)「離婚をほのめかしつつ交際を続けた」KANA-BOON・飯田、清水富美加との不倫で謝罪文!
(02/21)KANA-BOON飯田、清水富美加との不倫認めた!事務所が対応検討
(02/20)レプロの実態!清水富美加、新垣結衣やこずえ鈴、社員までも!トラブル続きの“悪評”
(02/19)市川紗椰、裏切りの缶チューハイCM!ユアタイム、フジテレビで一大騒動
(02/17)清水富美加、17日に告白本「全部、言っちゃうね。」電撃発売発表!
(02/16)熱愛!三代目JSB・山下健二郎、金髪美女の彼女と3日連続デート!フライデー【画像あり】
(02/16)流出!三浦春馬、ダンサー菅原小春とのラブラブ画像が突如インスタにアップ!画像あり
(02/15)不倫!元“略奪アナ”近藤サト・現夫I氏が20代女性と裏切り不倫!半同棲状態
(02/15)清水富美加、直近年収1000万超「月給5万円」糾弾もブレーク後は急騰!ネット「まだ貰ってないじゃないかwww」
(02/15)急変!清水富美加の事務所「本人の意思最大限尊重」「円満に話を」と声明!ネット「逆に怖い」の声
(02/14)生田斗真、交際続いていた!清野菜名と高級マンションで同棲状態!
(02/13)混乱!清水富美加の出家・引退で会見、幸福の科学VSレプロが真っ向対立!毎日働いても月給5万、今は20万円
(02/12)清水富美加、引退!理由は幸福の科学に出家!ツイッター削除など騒動に「事務所と揉めた?」の声も


2017年02月27日

2ショット画像!嵐・櫻井翔、テレ朝・小川彩佳アナが熱愛!連日デート撮られた!「週刊ポスト」


真剣交際が報じられた櫻井翔(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)。
今日発売の「週刊ポスト」が写真とともに、連日デートの様子を報じている。
2ショット画像はこちら→ ranking
 
画像1→ ranking reading ranking
画像2→ ranking reading ranking
(以下引用)
2月14日のバレンタインデー。『報道ステーション』(テレビ朝日系)の放送終了から約1時間後の深夜0時過ぎ、会社から出てきた小川彩佳アナウンサーは周囲を窺いながらテレ朝近くの路地裏に小走りで駆け、暗がりに停車していた高級車の助手席に飛び乗った。運転席にいたのはアイドルグループ『嵐』の櫻井翔(35)だった。櫻井はマスクを外すと一瞬顔を寄せ合った。そのまま車は急発進し、櫻井の自宅方面へと消えた。
それから10数時間後の15日午後4時。前夜と同じテレ朝近くの路地裏に櫻井の車が停車助手席から降りた小川アナは名残り惜しそうに何度か振り返りながら、テレ朝社屋へ入っていく。櫻井はルームミラーでしばらく小川アナを見つめると、マスクを付けて車を走らせた。
さらにその翌日(16日)。報ステ終了後の午後11時半、小川アナは番組スタッフと思しき男性ら数人と、深夜営業の焼肉店へと向かった。報ステ関係者が言う。
「この日は、1月にトランプ大統領の就任式を現地取材した小川をねぎらう会だったようです。約1週間の滞在で、彼女はかなり成長しました。上司らに“小川は報ステに欠かせない存在になった”などと言われて、ジョッキに入ったハイボールを何杯もおかわりしていたようです」
お開きになったのは17日の午前4時半。小川アナは上司のタクシーに同乗し、自宅へと帰った。
誰かと電話で話しながら、マンションのエントランスの中に入っていったが、間もなく夜が明けようという時間。さすがに今日は会わないか……と思っていた本誌取材班の前に1台のタクシーが停まった。
後部座席から出てきたのは、大きな紙袋を持った櫻井そのまま彼女のマンションへと入っていった。紙袋の中にはリボンが見えた。彼女の遅い帰宅を待ち、プレゼントを持って参上したのだろうか。
その日の午後3時。2人は同時に別々の出口からマンションを後にした。櫻井の手に紙袋はなかった。
日付が変わろうとする頃。東京・六本木のテレビ朝日に面する「けやき坂」を、小川アナが小走りで駆け上がっていく。坂の中腹でマスクと帽子で顔を隠した櫻井と落ち合うと、体を寄せ合い耳元で囁き合った。時間にして約1分。2人はお互いに踵を返すと、足早にその場を去った。数時間前まで一緒にいたにもかかわらず、櫻井は彼女の仕事終わりを待って、ほんのわずかの“再会”のために勤務先の近くにまで現われたのだ。
(引用「週刊ポスト」より)

櫻井のお相手の小川アナについて、スポニチによると、
(以下引用)
これまで浮いた噂がなく「恋愛には奥手なタイプ。仕事への責任感が非常に強く、局内では年齢や性別に関係なく慕われている」(同局局員)。昨年3月まで「報ステ」でコンビを組んでいた古舘伊知郎キャスター(62)からの信頼も厚かったという。
青山学院大卒で英語が堪能。慶大卒の櫻井も1日3時間英語の勉強をしており、同局関係者は「海外旅行が共通の趣味。2人ともクラシック、特にピアノが好きなのも一緒」と明かす。さらに、小川アナの父親は慶大の医学部教授で大学病院部長。櫻井の父親は元総務省事務次官で、昨年の東京都知事選で出馬が取り沙汰された。エリート一家育ちの華麗な経歴も共通している。
(引用「スポニチ」より)

テレビ朝日女性アナウンサー 2016年 カレンダー 卓上


また、同誌によると20日の小川アナの32歳の誕生日前日には高級ホテルにチェックイン。普段はカジュアルな服装だった櫻井がスーツ姿で現れ翌朝まで過ごしたという。
これにネットでは「お似合い」「小川さんの父親凄い人なんだね。才色兼備だね小川アナウンサー」「やっぱり真剣交際だった テレ朝には報告済みらしい」「お似合いです。お相手32歳!お願い、ジャニーズとか関係なく早く結婚してあげて(>_<)」「このカップルイメージいいし、事務所が推してる感じだね きっと今後も小川さん上げ記事しか出ないんじゃない?お幸せに」「伊藤綾子との差がすごい笑」「同じアナウンサーでも伊藤さんとは、記事の扱いも全く違うね。お似合いすぎて、ファンは嫉妬さえできないよね。才色兼備家柄も申し分ない」などの意見が。
小川アナ美人で頭も良く、控えめな感じで人柄も良さそうですし、お嬢様でお似合いですね^^
この所、嵐の熱愛報道が続きましたが一番好感度の高いカップルの誕生となったのでは。二宮も大野も交際を匂わせる彼女だったり、松潤に至っては井上真央とセクシー女優の二股が報じられる始末。
ただ今回はスポーツ紙の記事も出ていますし、ジャニーズ事務所的にも交際は応援する形になっているのかもしれませんね。小川アナも32歳ですので、結婚容認して欲しいですね。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
嵐ファンだけど大歓迎!
応援してます。
Posted by at 2017年02月27日 11:47
この頃、嵐って存在うすくなってきてない?
櫻井くんの熱愛のって報道はしないし、なんか話題作りって思えるし-5年連続したオリコンのもヲタしかしらない歌だし嘘くさいよねと話してるの知人の横できいてたけど、なるほどと思った。
Posted by at 2017年02月27日 12:04
おめでとう!お幸せに!
Posted by at 2017年02月27日 12:12
二宮も女子アナ、尿潤3股、で最後櫻井ときて嵐にとどめさしたね。CDの賞も基準わからんし、もうおしまいにしやがれ!
Posted by at 2017年02月27日 14:20
おめでとう!お幸せにね?
Posted by at 2017年02月27日 14:57
そもそも嵐なんてファン以外の一般層には全く浸透してないからな
痛いファンの声がでかいだけ
Posted by at 2017年02月27日 17:26
結婚させたれよ!!一般男性の35、6?とアイドルは違うとか言ってる痛いオバサンヲタを時々見掛けるがw櫻井の老後まで一生応援できんだろ?

確かに結婚出来ないの意味合いが一般とは全然違うのは理解してるが・・・ジャニタレファンはカルト宗教並みにイカれた奴が多いよなw・・・特に嵐はトップクラスにイカれたオバサンやメンヘラヲタを大量に抱えてる印象だなww
Posted by at 2017年02月27日 18:15
この女 上司に結婚を視野に
とか
決定していないことをベラベラと。

櫻井の立場も考えろ
何浮かれてんだ

小賢しい
Posted by at 2017年02月27日 18:35
堀北真希って何だったんだろう結局・・・
Posted by at 2017年02月27日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ