2月25日の日テレ系「メレンゲの気持ち」にて、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんとSexy Zoneの佐藤勝利くんがジャニーズイントロ対決を行いました。

この日、レギュラーの伊野尾くんとゲストの佐藤くんが、ジャニーズ魂をかけて白熱バトルを繰り広げます。

対戦の一つがジャニーズイントロクイズ。ジャニーズ歴代の楽曲のイントロを聞き、何の曲かを早押しで答える勝負です。

さて。蓋を開けてみると、佐藤くんが嵐の『A・RA・SHI』、TOKIO『宙船』、KinKi Kids『フラワー』、V6『MUSIC FOR THE PEOPLE』を正解し、伊野尾くんはシブがき隊の『スシ食いねェ!』のみ正解という状況になりました。

そして、注目の第6問目で早押しをしたのは佐藤くん。ドラの音から始まるのが特徴的な楽曲に対して、曲名を答えようとしますが、伊野尾くんが「何だコレ?何、これ?ドラの音、何?」と口走ると、佐藤くんが「え…。兄さん…」と困惑する形に。

この楽曲は何だったのかというと、Hey!Say!JUMPのデビュー曲『Ultra Music Power』。

しかし、伊野尾くんは「ドラの音…。ちょっと分かんないんだけど…」と頭を抱える事態になります。

JUMPの楽曲を早押しどころか考えても出てこないという困った先輩に対して、佐藤くんは「僕じゃなくても言っていいですよ」と回答権を譲り、「ほら、Hey!Say!JUMPさんの…」とヒントを出す展開に。

すると、ようやく伊野尾くんは「あっ…。『Ultra Music Power』」と自らの失態に頭を抱えながら回答するという結末を迎えたのです。

対決前に「(佐藤くんを)ボコボコにしてやりますよ」と意気込んでいた伊野尾くんですが、思わぬところで足をすくわれ、後輩に助け舟を出される対決になったのでした。

【注目記事】
JUMP知念、メンバーのスキンシップに困惑「プールの中でも触ってくる」
伊野尾慧主演映画「ピーチガール」ノベライズが予約受付開始
嵐・大野智、平成終了にともなうHey!Say!JUMPのグループ名を心配

『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー (講談社カレンダー) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
OVER THE TOP (初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
カインとアベル Blu-ray BOX / DVD-BOX
『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング