戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/447451652.html


櫻井翔と熱愛の小川彩佳アナ、テレ朝でイジられ否定せず!出会いは昨年秋の飲み会エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(02/28)櫻井翔と熱愛の小川彩佳アナ、テレ朝でイジられ否定せず!出会いは昨年秋の飲み会
(02/28)小倉優子、慰謝料7千万円を夫に突き付け!2月に離婚予定も慰謝料で折り合いつかず
(02/27)お持ち帰り!「いきものがかり」山下穂尊、美女2人をそれぞれ別の日に!フライデー
(02/27)2ショット画像!嵐・櫻井翔、テレ朝・小川彩佳アナが熱愛!連日デート撮られた!「週刊ポスト」
(02/24)高畑淳子、毎日警察に通報!報道陣に「あなたたち、何やってるの!」「私も写真を撮らせてもらいます!」と絶叫!
(02/24)ついに離婚へ!小倉優子の不倫夫がキャバクラで逆ギレ大暴言「料理がまずい」「女として見れない」
(02/23)ファン憤怒!NEWS・小山慶一郎、女性アイドルと熱愛疑惑!交際"匂わせ"投稿にSNSが炎上
(02/22)松田龍平、離婚へ!妻・太田莉菜との別居の裏に若手俳優
(02/22)ジャニーズがピンク店通いを認めた!京本政樹の息子・京本大我が悪質な暴行!
(02/21)「離婚をほのめかしつつ交際を続けた」KANA-BOON・飯田、清水富美加との不倫で謝罪文!
(02/21)KANA-BOON飯田、清水富美加との不倫認めた!事務所が対応検討
(02/20)レプロの実態!清水富美加、新垣結衣やこずえ鈴、社員までも!トラブル続きの“悪評”
(02/19)市川紗椰、裏切りの缶チューハイCM!ユアタイム、フジテレビで一大騒動
(02/17)清水富美加、17日に告白本「全部、言っちゃうね。」電撃発売発表!
(02/16)熱愛!三代目JSB・山下健二郎、金髪美女の彼女と3日連続デート!フライデー【画像あり】
(02/16)流出!三浦春馬、ダンサー菅原小春とのラブラブ画像が突如インスタにアップ!画像あり
(02/15)不倫!元“略奪アナ”近藤サト・現夫I氏が20代女性と裏切り不倫!半同棲状態
(02/15)清水富美加、直近年収1000万超「月給5万円」糾弾もブレーク後は急騰!ネット「まだ貰ってないじゃないかwww」
(02/15)急変!清水富美加の事務所「本人の意思最大限尊重」「円満に話を」と声明!ネット「逆に怖い」の声
(02/14)生田斗真、交際続いていた!清野菜名と高級マンションで同棲状態!


2017年02月28日

櫻井翔と熱愛の小川彩佳アナ、テレ朝でイジられ否定せず!出会いは昨年秋の飲み会


発売中の『週刊ポスト』が「」の櫻井翔と、テレビ朝日・小川彩佳アナウンサーの11日間にわたる連夜の密会を報じた。
報道が出た25日(土)。小川アナは生特番に出演するため会社に出社しており、みんなにイジられていたが否定もしなかったという。そんな2人の出会いは昨年秋ごろだったとか→ ranking
 
(以下引用)
「雑誌の発売に先がけてネット上でこのニュースが発表されたのですが、アップされたとたんに、ものすごい反響だったといいます。国民的アイドル・嵐の熱愛スクープですから当然かもしれませんが」(スポーツ紙記者)
小川アナは入社以来、報道をメインとしてきた硬派な女子アナで、'11年より『報道ステーション』に出演。一方の櫻井もほぼ同時間帯の報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)に出演中。いわば“ライバル”のふたりの接点は意外なところに……。
昨年の秋くらいでしょうか。小川アナと親しい日テレのスタッフから深夜1時ごろに“今日、これから空いてる?”という飲み会の誘いがあり、彼女が後輩を連れて行ってみると、その場に櫻井さんもいたそうです。そこからふたりは親密になり、交際に発展したとか」(テレビ局関係者)
今回の熱愛報道は、小川アナが勤務するテレビ朝日局内でも驚きの声が上がっている。
「彼女はかなりの奥手で入社以来、恋人の存在は噂ですら聞いたことがなかった。何回かグループで交流した後、安心してからでないと1対1で会ったりできないようなタイプです。だから今回は、櫻井クンのほうから積極的にアプローチしたんじゃないですかね。昨年の夏に“最近ようやく実家を出て、ひとり暮らしを始めた”と聞いていましたが、こういうことだったとは……」(テレ朝関係者)
報道が出た2月25日は土曜日だったが、小川アナは夜からの生特番に出演するため出社していた。
「お約束どおりみんなにイジられていましたね(笑)。でも本人は関係を否定することもなく、はにかみながらそれに対応する感じで……。櫻井クンとデートしていたホテルにお母さんが車で送ってあげるほど、親公認の仲なわけですから、社内も祝福ムードでしたよ」(前出・テレ朝関係者)
意外にも(?)櫻井のファンたちもふたりを応援しているようで、ネット上では《お似合いだよね》《早く結婚しなよ! 》など、肯定的なコメントが多く見られた。
「小川アナは、大学病院の耳鼻科部長を務める父親を持ち、初等部から青山学院に通うなどお嬢さま育ち。櫻井クンもジャニーズきってのエリート一家で、才色兼備で非の打ちどころのないふたりには拍手を送るしかないといったところではないでしょうか」(芸能プロ関係者)
昨年、小川アナの父親は娘の結婚や相手について雑誌の取材に次のように答えている。
《主婦、母親の立場から報道を続けられるような環境を期待しています。国際的視点も彼女の目指すものですので、そのような注文に応えられる結婚相手が理想ですが“絵に描いた餅”ですよね》
“彼女の父親”の注文に応えて理想の結婚相手になれる!? 
(引用「週刊女性」より)

テレビ朝日女性アナウンサー 2016年 カレンダー 卓上


これにネットでは「それぞれが頑張っているし、大人の二人。そっと見守りましょう!」「これは、従来通り事務所として仲を引き裂くより、逆に今すぐにでも結婚するよう仕向ける方がイメージアップに繋がって良いと思うけど、あの老婆がそんな柔軟な考えのハズがないだろうな」「なかなかの箱入り娘。本当に住む世界が違うわー」「もしも、ジャニーズの嫁になっても、露出を減らしたりするのは勿体ないし、キャリアを積んでほしい人材」「櫻井翔くんは女性関係に慎重なイメージだったので、これは本物の恋愛なのかなと。外野からの圧がなければ、着々と事は運びそう」などの意見が。
小川アナは職場でイジられてもはにかみ、テレ朝内も祝福ムードとは、交際は事実っぽいですね^^
櫻井のファンはショックかもしれませんが、2人とも結婚してもいい年齢ですし応援したいですね。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
11日も一緒にいたなら、やること何度もやってるだろうし早く結婚しちゃえばいいのに。アラシックの皆さんだって当然、祝福ムードだろうしwただ国民的アイドルではないが!!
Posted by at 2017年02月28日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ