アマゾンkindleストアにて「kindle本大幅値下げセール」のラインナップが変更されています。11円コミックをご紹介。

というわけでピックアップ!

酪農みるく! (1)
酪農みるく! (1)
posted with amazlet at 17.02.28
ディー・エヌ・エー (2015-02-09)

「繁殖を極めたい!」その思いだけで農業系大学に入学した牛島みるく。仲間達や先生を巻き込みながら、彼女は今日も大暴れ!
 『B型H系』のさんりようこが送る酪農4コマギャク漫画!

少女ペット(1)
少女ペット(1)
posted with amazlet at 17.02.28
エブリスタ (2016-04-20)

会社を辞めたコミュ障青年、中原虚人(24)は、
対人恐怖症克服のためにネトゲ仲間から薦められた「少女ペット」を飼い始めた。

アバターのように、顔や体型を自在に選択し、人間そっくりな
三次元の女の子を作成、調教できる「リアル育成ゲーム」。

虚人が作成したペットは中学生時代の憧れの女生徒・川嶋咲姫だった。

中学時代、壮絶ないじめに遭っていた虚人。
いじめっ子グループの中には川嶋の姿もあり、優等生の彼女から受ける暴力は
虚人にとって格別で、いつしか奇妙な絆を感じていた。

時は過ぎて10年。
自宅に届いた生まれたままの姿の「川嶋ペット」を虚人は思い通りに育てられるのか!?

たわら猫とまちがい人生 (1)
ディー・エヌ・エー (2014-08-14)

電子単行本のみ掲載話がフルカラー!!
バンドデビューの夢破れ、東京にて一人で暮らす沼田ことり。
ある日、家に押しかけてきたのは米俵みたいにふとった猫!!
居座ってしまった猫と仕方なく暮らすうち、
ことりの人生に今まで無かったような騒動が巻き起こる・・・。
ことりとデブ猫が繰り広げる、
福呼ぶフォーチューン・ストーリー!!

くのいち女子高生 音無さん (1)
ディー・エヌ・エー (2014-07-28)

ごくごく普通の高校に転校してきた一人の少女 音無さん。
無口で無表情な彼女の正体は、実は女忍者 くノ一なのだ!(隠してないけど)
日本を代表するトラディショナルヒーローNINJYAが、女子高生になってファンキーな4コマ漫画で登場!
音無さんのフシギな魅力をご覧あれ!!

スマ倫な彼女たち (1)
スマ倫な彼女たち (1)
posted with amazlet at 17.02.28
ディー・エヌ・エー (2015-04-09)

貴方を地獄に突き落とすのはこの私――。妻子持ちの平凡な夫の倫は、2人の女性と「不倫」を楽しんでいた。
そこに初恋の女性も現れ…欲望を抑えきれなくなり…!?4人の女に翻弄される倫、心拍数上昇のラブサスペンス開幕!!

おにもて (1)
おにもて (1)
posted with amazlet at 17.02.28
ディー・エヌ・エー (2014-10-09)

清姫桜太郎はフツーの高校生。だが究極のモテ体質だった! 美人双子に爆乳吸精鬼、清楚(?)な吸血鬼にツンデレ猫又、天才ちびっこ科学者に加え、豊満牛頭鬼とボクっ娘幼なじみも参戦。さらにモテてモテてモテまくるっ!!!男子高校生ぷにぷに四コマ!

みなみっしょん! (1)
みなみっしょん! (1)
posted with amazlet at 17.02.28
ディー・エヌ・エー (2014-10-09)

史上最ユル「ミリ女」登場!!
軍学校に通う17歳の女子学生3人組、おてんば娘・かすみ、ド天然・雷香、しっかり者・昴は、サバイバル研修のため、南の海の無人島に上陸。
島の生態調査というミッションを命じられ、駐屯生活が始まった!
ミリタリー女子3人の、トロピカル&ゆるーいサバイバルライフは、初日からドジと失敗ばかり・・・・・・
はたして無事ミッションを遂行して、帰還できるのかーー!?


悪を討つ戦神子・小春と仲間達の活躍を描いた和風SFファンタジー。生まれてから15年、女しかいない社・一神殿から一歩も出ずに、悪の神霊・遊風稜(ゆせみ)を倒す戦神子として育てられてきた少女・小春は、男が見たいという一念から教育係・八歳(やつとせ)らの追跡をかわし、ついに外の世界への脱走に成功するのだが・・。


主人公「松本美咲」は萩の無名陶芸家である松本竜雪の娘である。美咲が東京の大学で学んでいたある日、父からの突然の電話で萩へと帰ったが、すでに父は亡くなっていた。父の最後の言葉に従い、窯の中に残っていた作品を取り出したとき、奇妙な器が見つかる。器の側面に浮かび上がる鮮やかな赤。それこそが、陶芸に置いて最高の美とされる、「緋」であった。「緋」に魅せられた美咲は大学を中退し、本格的に陶芸を学ぶ決意をして、創作を開始したのだが・・。


我楽太屋・・・それは一見どこにでもありそうな古道具屋、しかしその実態はリサイクルショップ・・・そのまんまである。しかし、宇宙人とも取引をしている古道具屋なのだ。宇宙人が取引をする理由は、すご腕の職人気質の技術者がいるからである。その技術者とは、大福まん太(中学生!)と吉田のじいさんのことだった。


5歳の頃からアメリカで格闘技の修行に励み、最強横綱・千代の潮を倒すために日本へ帰って来た男がいた。あらゆる格闘技の技を応用した反則スレスレの荒技で白星街道を爆進する喧嘩力士、雷電王!伝統を重んじ、雷電王を潰しにかかる相撲協会に、雷電王の待ったナシの張り手が炸裂する!しかし、横綱・千代の潮が相撲協会一押しの血統書付き力士・貴鳳凰に敗れ引退を表明してしまい・・。


高校球界の暴れん坊・篁大介はプロ注目の剛速球投手!しかし、プロやメジャーリーグからの熱烈な誘いをよそに大介が選んだのは何と新東京プロレスだった! 日本最強の格闘王・海王完二をめざし、新東京プロレスの門を叩く。だがそこには、先輩レスラーの手荒い歓迎が待ち受けていた・・。


実力派の本庄敬が描く、北海道黒松内を舞台にした人とヒグマと猟師の悲しくも感動的なストーリー!マタギの爺ちゃんが撃ち殺したヒグマが残した子供と主人公・大樹の友情から時を経て、自然に帰した小熊の野生化により起こる様々な葛藤。泣けること間違いなし!


領土を広げられない大地に三つの国が存在し、1つの国の主人公である王が、他の国から自分の国をどう守るかを描いた王道ファンタジー!三国の拮抗と、それに巻き込まれていく人たちの、悲しくも優しくもある物語。


ある冬の朝、百地王太(ももちおうた)と九江州中学の生徒550人は、轟く雷鳴とともに校舎ごと次元を超えて、異界の大地へと飛ばされた!見知らぬ世界、校舎に突き立った巨大な剣、さらに襲いくる怪物の群れに戸惑い、窮地に立たされる生徒たち。そのとき王太の胸に声が響く「心で剣を引き抜け」と・・!