アマゾンkindleストアにてKADOKAWAコミックが約42%になる大規模セールを実施中です。「KADOKAWAコミック(対象外有り)」をチェック。

セール対象商品でおススメ作品をピックアップします。


TYPE-MOONが贈る大人気スマホゲームアンソロジーコミックがついに登場! サーヴァントたちが歴史の転換点を舞台に大活躍。

衛宮さんちの今日のごはん (1)<衛宮さんちの今日のごはん> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2017-01-26)
売り上げランキング: 24

衛宮士郎が自慢の手料理で、冬木の住人やサーヴァントたちをほっこりさせちゃいます! 詳細なレシピも付いて、だれでも士郎の手料理を同調開始(トレース・オン)!


士郎たちの前に現れた少女・イリヤスフィール。彼女のサーヴァント・バーサーカーは圧倒的な力で士郎とセイバーへ襲い掛かる! そして言峰神父は、聖杯戦争の起源を語り始めた…。


女子高生だった私が目覚めると…何故か異世界で「蜘蛛」に転生していた! 種族底辺の蜘蛛として迷い込んだ先は毒ガエル・大蛇・果ては龍も跋扈する最悪ダンジョン!?メンタル最強女子が生き抜く迷宮生存戦略!!


赤い流れ星が落ちた次の日の朝、とあるアパートの一室で目覚めた男は、それまでの記憶を全て失っていた。彼は「シャア」なのか? それとも単なる他人の空似か? 謎が謎を呼ぶ? ネオ・ガンダム・ギャグ!!


DT(童貞)を捨てたいと悩む高校生・羽柴ジュンイチ。ある日、「ギャルに土下座で頼めば卒業できる」という迷信を聞いて、ダメ元でクラスのギャル・八女に土下座で告白した所…まさかの大成功!? 見事付き合うことになるのだが、ビッチなのに身持ちは固い八女さんに、非リアな羽柴は弄ばれる毎日で…。果たして羽柴は「はじめて」から卒業できるのか!?


全国大会SQ準決勝、天王山。御来屋の「フロー」と誠司の「スイッチ」――上回るのはどちらだ!? そして、ついに文蔵が出陣! アイドルユニット「ぷらねっと」の奇策に翻弄される識たちは…!?


防人の末えいである刀伊祓(といばらい)たちと合流し、古代の山城「金田城」に集結した対馬軍。先人が築いた堅牢な城壁を利用し蒙古を撃退せんとする朽井だったが、意外な人物の裏切りが発生!戦況急展開!


大学進学で一人暮らしを始めた田中晴は、仕方なく行ってみたコインランドリーで店内に居座る真魚子さんに絡まれる事に…。個性的なキャラクターが織りなす、日常変態コメディ!

西王子くんに告白されました。1<西王子くんに告白されました。> (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2016-11-26)

少女マンガの王子に憧れる男子・西王子くんは、たゆまぬ努力の末、本当に『王子』と呼ばれる王子キャラを手に入れた! そんな彼が付け狙う『ヒロイン』は才色兼備の完璧美少女・金剛ひなた。西王子くんは、彼女の理想の王子になれるのか!?