戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/447453518.html


小倉優子、慰謝料7千万円を夫に突き付け!2月に離婚予定も慰謝料で折り合いつかずエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(02/28)櫻井翔と熱愛の小川彩佳アナ、テレ朝でイジられ否定せず!出会いは昨年秋の飲み会
(02/28)小倉優子、慰謝料7千万円を夫に突き付け!2月に離婚予定も慰謝料で折り合いつかず
(02/27)お持ち帰り!「いきものがかり」山下穂尊、美女2人をそれぞれ別の日に!フライデー
(02/27)2ショット画像!嵐・櫻井翔、テレ朝・小川彩佳アナが熱愛!連日デート撮られた!「週刊ポスト」
(02/24)高畑淳子、毎日警察に通報!報道陣に「あなたたち、何やってるの!」「私も写真を撮らせてもらいます!」と絶叫!
(02/24)ついに離婚へ!小倉優子の不倫夫がキャバクラで逆ギレ大暴言「料理がまずい」「女として見れない」
(02/23)ファン憤怒!NEWS・小山慶一郎、女性アイドルと熱愛疑惑!交際"匂わせ"投稿にSNSが炎上
(02/22)松田龍平、離婚へ!妻・太田莉菜との別居の裏に若手俳優
(02/22)ジャニーズがピンク店通いを認めた!京本政樹の息子・京本大我が悪質な暴行!
(02/21)「離婚をほのめかしつつ交際を続けた」KANA-BOON・飯田、清水富美加との不倫で謝罪文!
(02/21)KANA-BOON飯田、清水富美加との不倫認めた!事務所が対応検討
(02/20)レプロの実態!清水富美加、新垣結衣やこずえ鈴、社員までも!トラブル続きの“悪評”
(02/19)市川紗椰、裏切りの缶チューハイCM!ユアタイム、フジテレビで一大騒動
(02/17)清水富美加、17日に告白本「全部、言っちゃうね。」電撃発売発表!
(02/16)熱愛!三代目JSB・山下健二郎、金髪美女の彼女と3日連続デート!フライデー【画像あり】
(02/16)流出!三浦春馬、ダンサー菅原小春とのラブラブ画像が突如インスタにアップ!画像あり
(02/15)不倫!元“略奪アナ”近藤サト・現夫I氏が20代女性と裏切り不倫!半同棲状態
(02/15)清水富美加、直近年収1000万超「月給5万円」糾弾もブレーク後は急騰!ネット「まだ貰ってないじゃないかwww」
(02/15)急変!清水富美加の事務所「本人の意思最大限尊重」「円満に話を」と声明!ネット「逆に怖い」の声
(02/14)生田斗真、交際続いていた!清野菜名と高級マンションで同棲状態!


2017年02月28日

小倉優子、慰謝料7千万円を夫に突き付け!2月に離婚予定も慰謝料で折り合いつかず


昨年11月に次男を出産して育休に入っている小倉優子(33)。妊娠中だった昨年8月に、夫のカリスマヘアメイクアーチスト・菊池勲氏(46)の“ゲス不倫”が発覚。2人は“離婚危機”を叫ばれ続けてきた。
ついに離婚を決意した小倉が、夫に慰謝料7千万円を突き付け現在話し合い中だという→ ranking
 
(以下引用)
昨年9月、本誌の直撃取材に「離婚はしません」と“夫婦再生”を明かした小倉。だが「2人がついに離婚を決めた」と小倉夫妻と親交のあるファッション関係者が本誌に明かした。
「じつはもう、2人は別居しているんです。小倉さんは、妊娠中の夫の不倫を絶対に許すことができませんでした。小倉さんから菊池さんに離婚の意思を告げて、離婚すること自体は菊池さんも同意しています。いまは条件面の話し合いを続けている状態で、小倉さんは“慰謝料7千万円”の支払いを求めています」
なんと家を出ていた菊池氏は、11月の次男の誕生をマスコミ報道で知ったという。2月下旬、打ち合わせを終えた菊池氏を都内で直撃した。取材を予想していたのか、驚いたようすも見せず、落ち着いて答えた。
――小倉さんとの離婚が決まったと聞きました。
「いやいやいや。まだ決まってないです」
嫌な顔も見せず、すらすらと質問に答える菊池氏。“慰謝料7千万円”を聞くと、「そんなに持ってないですよ」と苦笑した。
――別居もされてますよね。
「(さえぎるように)してないですよ」
――では、今は家庭円満ということですか?
いや、まあ、そのへんはいろいろあるんですけど……
そう言って、横にいた男性スタッフを気まずそうに見た。
――2人目のお子さんの出産も、報道で知ったと。
「いやいや、そんなわけないでしょ! ははは(笑)」
本誌の取材に、「NO」を連発する菊池氏。だが、あることを聞くと、ピタリと歩みを止めた。菊池氏がキャバクラ通いのあげく、キャバクラ嬢に「料理も本とか出してるクセにまずいんだよ」など小倉の悪口を言っていたと『フライデー』が報じた件だ。
「これはちゃんと(誌面に)載っけてほしいけど、あれはもう本当にデタラメ。本当に取材してんの?っていうぐらい。失礼ですよ。仕事関係の人にだって妻のことは話さないし、聞かれても、悪く言うわけないじゃないですか」
だが前出のファッション関係者は、こう話す。
本当は、2月中に離婚が成立するはずだったんですが、小倉さんが要求する慰謝料が高額なため、折り合いがついていないだけです」
“こりん星”で一時代を築いたバラドルが6年間の結婚生活で行き着いたのは、悲しき“りこん星”だった――。
(引用「女性自身」より)

これにネットでは「安いんじゃない?もっと取ってもいい!!」「この夫は懲りないだろうし、離婚は自業自得でいいと思いますね」「ゆうこりん、幸せになれなかったんだな… としみじみ思う」「ゆうこりんのこれからの幸せを思うと、こんなゲスい夫とは離婚した方がいい」「不倫男は金で片付けるべし」「持ってるならぜんぜん良いと思う。がめついとは思わない!」「どこの誰かも分からない女なら、もしかしたら許せるかもしれない。でも事務所の後輩でしょ?しかも妊娠中。最悪だよ。私なら二度と触れられたくない」「女からも取ってやれ!」などの意見が。
妻の妊娠中に妻の後輩と不倫するなんて、ほんとにバチが当たればいいのにと思いますね…。
しかも、今もまた飲みに出ていくようになり反省が見られないというか、あまり態度を変えるつもりもなさそう。取れるだけ取って、再スタートを切った方が良さそうです。
小倉は先日、仕事再開の宣言もしましたし、離婚はもう確定なのでしょうね。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
確か日本って(少なくとも一般の夫婦の場合)慰謝料ってかなり安かったと思うのですが・・・・
7000万って裁判しても取れないと思う。
アメリカなら可能だろうけど・・・
Posted by at 2017年02月28日 11:39
35億
Posted by at 2017年02月28日 11:49
フライデーの記事怪しいなーと思ってた。ペラペラ話しすぎだし。
優子りん側の作戦だろうね。
これ読めば、旦那ひどーい!優子りん頑張ってー!ってなるしね。
優子りんの事務所ってイメージ戦略がすごいね。
Posted by at 2017年02月28日 12:25
不倫の慰謝料なんて裁判になれば普通100〜150万程度じゃないか?
離婚してもせいぜい200〜300
小倉優子は欲かきすぎ
Posted by at 2017年02月28日 12:54
↑イメージ商売にケチ付けた訳だから一般人と同じ金額じゃないよ。それに2度目だし妊娠中案件だから上乗せ必須。お互い弁護士入れてもそこそこ高額になるよ。それに本来小倉は相手にも請求できるけど、それこそイメージ商売だからしないしね。まぁ慰謝料の金額に拘るより養育費の増額狙うが吉かとも思うが。
Posted by at 2017年02月28日 13:34
ママイメージのCMがだめになったかもしれない、、の慰謝料だと思うけど。だから、それぐらいにはなるんじゃない? 時期が過ぎればできないし。
Posted by at 2017年02月28日 13:56
百歩譲って旦那が全て悪くても小倉に同情したくないってくらい苦手な女。絶対あんなんじゃないから本当の小倉は。
Posted by at 2017年02月28日 14:11
どうせ最初は自分が猫なで声で寄って行ってるんだから…。
Posted by at 2017年02月28日 14:13
イメージ商売なのに浮気でバツ1の前科がある男を彼女から略奪して結婚したんだから、小倉にも責任はあるだろ
Posted by at 2017年02月28日 16:38
>確か日本って(少なくとも一般の夫婦の場合)慰謝料ってかなり安かったと思うのですが・・・・
7000万って裁判しても取れないと思う。
アメリカなら可能だろうけど・・・

>不倫の慰謝料なんて裁判になれば普通100〜150万程度じゃないか?
離婚してもせいぜい200〜300
小倉優子は欲かきすぎ

ダンナさんの稼ぎによって違うよ。
2、300万なんてゆうこりん要らないよ。
このダンナさんはキャバクラで豪遊できる位の稼ぎがあるんだから、分割でなら支払い可能でしょ。
Posted by at 2017年02月28日 16:39
男がお金にしか見えてないんだろうな…
子供一人400万としても800万くらい教育費もらうとかなら
わかるけど…
そも
Posted by at 2017年02月28日 18:07
そもそも7000万ってどこから出た数字なんだろ
持ち家はわたしのものよ的な感じかなー
Posted by at 2017年02月28日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ