戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51542395.html


弦斬サンの命令は絶!対!!1巻 「学園一の美少女とモテ男の猟奇的主従変態コメディ!」 : アキバBlog
2017年02月28日

弦斬サンの命令は絶!対!!1巻 「学園一の美少女とモテ男の猟奇的主従変態コメディ!」

さいだ一明「弦斬サンの命令は絶!対!!」1巻 さいだ一明氏のコミックス「弦斬サンの命令は絶!対!!」1巻【AA】が27日に発売になった。コミックス情報は『燈川クンの明日はどっちだ!!イジメッ娘JK☆ラブコメ、開幕!』で、巻頭カラーは主人公のブルマオ◯ニーとらAのPOPで『学園一の美少女とモテ男の猟奇的主従変態コメディ!』が付いてた。
-

さいだ一明氏のコミックス「弦斬サンの命令は絶!対!!」1巻【AA】発売
とら秋葉原店AのPOP「学園市の美少女とモテ男の猟奇的主従変態コメディ!!」

「すべてがオレンジの世界の中 僕達は出会った オ◯ニーの最中に――」
女の子のブルマでオ◯ニーしていたところ、その女の子本人に目撃される

「ブルマーでオ◯ニーされて!カラダ中にアレをブッかけられた私が!
一体どんな理屈を並べればアンタを赦せるっていうのッ!?」

「言っとくけど出来る出来ないを判断するのは私よ アンタじゃないからね」
「は……はい……(この時――僕と彼女の“絆”が出来上がった)」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:メッセージカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

さいだ一明氏がコミックヘヴンで連載されているコミックス「弦斬サンの命令は絶!対!!」1巻【AA】が、27日に発売になった。

『弦斬サンの命令は絶!対!!』は、裏表紙のあらすじによると、『モテロードを邁進するイケメン高校生・燈川クンはある日、憧れの弦斬サンに決定的弱みを握られる。魔が差した彼は、誰もいない夕暮れの教室で――彼女のブルマを使って◯◯◯◯してしまったのだ。以来、燈川クンは弦斬サンに「絶対服従」!“モテ男”でありながら“下僕”な青春が始まる!』というお話。

今回発売になったコミックス「弦斬サンの命令は絶!対!!」1巻【AA】には第1話〜6話を収録し、コミックス情報は『燈川クンの明日はどっちだ!!イジメッ娘JK☆ラブコメ、開幕!』になっていて、とら秋葉原店AのPOPで『とある日を境に目覚める!始まる!!学園一の美少女とモテ男の猟奇的主従変態コメディ!』が付いてた。

イジメ、気持ちイイ。好きだから、いじめたい美少女。好きだから、いじめられたいモテ男。そんな二人の、超ハイテンション恋物語!
オビ謳い文句

なお、コミックス「弦斬サンの命令は絶!対!!」1巻【AA】のあとがきで、作者:さいだ一明氏は『これはイジメっ子とイジメられっ子の物語。両者の間には時として友情が芽生える事もありますが、恋になるとしたらどんな展開になるのか?またはそれ以上のただれたカンケイになったら…といろいろ妄想しながら描いてます』などを書かれている。

「弦斬サンの命令は絶! 対!!」1巻コミックス情報 / さいだ一明氏のTwitter

「(学園一のモテモテ高校生 才色兼備のイケメン
それが…あんなド変態だったなんて……!)」

女子更衣室で、女子水着を着る変態主人公
「(話が違うよ弦斬さんッ!今の時間帯なら誰も来ないハズじゃあ…?)」

女の子パンツ 「脱!即!被!」

「燈川クンってこういうコトするヒトだったの!?」
「勘弁へでぐだぱいッ!
ごの通りッ!!」
「(モテモテ人生が奪われたというのに…何故こんなにも心がトキメいているんだ?)」
「弁当もらってパンツまで
見といてお礼は無し?」
「だから教えて あなたの
脆くて柔らかい“部位”を…」
「イタい目に合わされる度に
コーフンしてるクセに!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51542395