2月28日のインターFM「Sound Tripper!」にて山下智久くんが、「亀と山P」について報告しました。 アメリカ・ロサンゼルスにてグラミー賞の授賞式を観覧したという山下くん。

アメリカ滞在中には、その他にこんな仕事もしてきた、とのことです。

「撮影もしてきたんで。これは後々、皆さんにお届け出来ると思うんですけど。亀と二人でね、色々撮影して。それがね、久々に。本当、12年ぶりなんで」

4月スタートのドラマ『ボク、運命の人です。』の主題歌をKAT-TUN亀梨和也くんと山下智久くんがユニット「亀と山P」として担当することは、既に明らかになっていますが、それに関連する撮影をしてきたのだそう。

「写真撮ってても、最初は空気感とか距離感とか分かんないんだけど。だんだん、何時間かしてくと、自然とまとまってくというか。俺、人と写真撮るの久々だからさ。“そっか。そっか。こんな感じだ”みたいな。ちょっと不思議なフラッシュバックがありましたね」

長らくソロ活動を続けてきた山下くんにとって、久しぶりに誰かと一緒の仕事ということでしたが、徐々に感覚が蘇ってきたとのことでした。

「その撮影は『亀と山P』用に、ってことなんですけど。楽しみにしててください」

山下くんと亀梨くんの12年ぶりのタッグ。アメリカでの撮影内容にも期待が高まるところです。

【注目記事】
山下智久、KAT-TUN亀梨和也と「二人でバブってきました」
渋谷の若者に聞いた「好きな月9ドラマ」ランキング
山下智久、亀梨和也ファミリーの新年会に参加「昼の2時過ぎまで飲んでた」

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR ■KAT-TUN関連ニューリリース
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回盤) DVD
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) DVD
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX) / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング