戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/447546633.html


結婚の報告!岡田准一&宮崎あおい「どちらの事務所も問題なさそうなので」早ければ初夏にも入籍エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/03)結婚の報告!岡田准一&宮崎あおい「どちらの事務所も問題なさそうなので」早ければ初夏にも入籍
(03/02)熱愛!前田敦子、アパレル会社役員新恋人と週末連泊デート!ネットでは写真が話題に
(03/01)岡田准一&宮アあおいが結婚へ!ドロ沼不倫から5年
(03/01)堀北真希、芸能界引退!家庭に専念、ネットでは応援の声
(02/28)櫻井翔と熱愛の小川彩佳アナ、テレ朝でイジられ否定せず!出会いは昨年秋の飲み会
(02/28)小倉優子、慰謝料7千万円を夫に突き付け!2月に離婚予定も慰謝料で折り合いつかず
(02/27)お持ち帰り!「いきものがかり」山下穂尊、美女2人をそれぞれ別の日に!フライデー
(02/27)2ショット画像!嵐・櫻井翔、テレ朝・小川彩佳アナが熱愛!連日デート撮られた!「週刊ポスト」
(02/24)高畑淳子、毎日警察に通報!報道陣に「あなたたち、何やってるの!」「私も写真を撮らせてもらいます!」と絶叫!
(02/24)ついに離婚へ!小倉優子の不倫夫がキャバクラで逆ギレ大暴言「料理がまずい」「女として見れない」
(02/23)ファン憤怒!NEWS・小山慶一郎、女性アイドルと熱愛疑惑!交際"匂わせ"投稿にSNSが炎上
(02/22)松田龍平、離婚へ!妻・太田莉菜との別居の裏に若手俳優
(02/22)ジャニーズがピンク店通いを認めた!京本政樹の息子・京本大我が悪質な暴行!
(02/21)「離婚をほのめかしつつ交際を続けた」KANA-BOON・飯田、清水富美加との不倫で謝罪文!
(02/21)KANA-BOON飯田、清水富美加との不倫認めた!事務所が対応検討
(02/20)レプロの実態!清水富美加、新垣結衣やこずえ鈴、社員までも!トラブル続きの“悪評”
(02/19)市川紗椰、裏切りの缶チューハイCM!ユアタイム、フジテレビで一大騒動
(02/17)清水富美加、17日に告白本「全部、言っちゃうね。」電撃発売発表!
(02/16)熱愛!三代目JSB・山下健二郎、金髪美女の彼女と3日連続デート!フライデー【画像あり】
(02/16)流出!三浦春馬、ダンサー菅原小春とのラブラブ画像が突如インスタにアップ!画像あり


2017年03月03日

結婚の報告!岡田准一&宮崎あおい「どちらの事務所も問題なさそうなので」早ければ初夏にも入籍


ついに結婚すると報道されたジャニーズ「V6」の岡田准一(36)と女優の宮崎あおい(31)。
準備を着々と進めているようで、岡田本人が仕事関係者に結婚を報告したというのだ→ ranking
 
(以下引用)
「ついに二人は入籍を決めたそうです。つい最近も、彼は、『今日はウチで食べるって言ってきちゃったかから』と、新婚さんみたいな台詞を口にして帰っていきましたよ」(二人の知人)
「今年に入って、『どちらの事務所も問題なさそうなので、映画の宣伝の時期だけに気を付けて発表しようと思います』と、岡田本人が仕事関係者に打ち明けたのです。『いまの家がマスコミにバレているので、新居を探すのもいいかなと二人で話している』とも言っていたそうで、早ければ初夏にも入籍するということでした」(同前)
出会いから10年。ここまでの道のりは険しかった。
07年6月、宮崎は前夫の高岡奏輔(35)と結婚。“格差婚”が話題になったが、ちょうどその頃撮影していた映画「陰日向に咲く」(08年公開)で岡田と宮崎は初共演を果たしていた。同じシーンの多かった二人は意気投合。さらに高岡と岡田も共通の知り合いが多く、夫婦ともに交流があった。
08年3月3日に行なわれた宮崎と高岡の挙式・披露宴には岡田も出席
宮崎と高岡の夫婦関係に異変が生じたのは、2011年の初夏のことだった。同年6月から2カ月以上にわたり、宮崎と岡田は映画「天地明察」(12年公開)で、夫婦役で共演。
一方の高岡は、当時、舞台出演のためニューヨークに滞在。現地から〈8は今マジで見ない〉などと韓流ドラマを多く流すフジテレピを嫌悪するツイートを連発。これが大騒動に発展し、高岡は当時の所属事務所を解雇される。
「高岡の素行の悪さが目立った時期と、岡田との再会のタイミングが重なった。ほどなく二人は男女の仲になったそうです」(芸能記者)
そして本誌11年12月27日発売号に掲載された高岡の知人の告発によって、二人の不倫疑惑が明らかになるのだ。内容は次のようなものだった。
宮崎の携帯の通話履歴から岡田と頻繁に連絡を取り合っていることが判明。さらに高岡が岡田の携帯電話を確認すると、そこには二人の親密なメールのやりとりが残されていた。岡田から送られたく今温泉に来てるよ〉というメールに、宮崎は〈私も行きたい。また一緒に入ろうね〉と返していたという。
高岡の知人は本誌にこう証言している。
「高岡は『彼女は私の妻ですよ。どうやって責任を取るんですか』と、岡田さんを問い詰めました。彼は平謝りで、最後には責任を取るために『芸能界を引退します』とまで言った」
本誌発売の翌日である12月28日に宮崎は離婚を発表。この離婚劇によって、岡田、宮崎は仕事の上でも大きな打撃を受けた。
「宮崎の好感度はガタ落ちし、CMスポンサーが一気に離れた。岡田は、ジャニーズ事務所からはっきりと『別れなさい』と言われたそうです。結局、ふたりは距離を置かざるをえませんでした」(前出・芸能記者)
その後、岡田は仕事に没頭する。NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」や、「永遠の0」、「図書館戦争」など年2
本ペースで映画の主演を務め、浮いた話が報じられることはなかった。
「二人がまた付き合いだしたのは一昨年の初めです。岡田は『自分はかまわないけれど彼女があれこれ言われるのはイヤなんです』と口にして、神経質なほどマスコミ対策に気を使っていました。しかし一昨年8月に『女性セブン』にツーショットを撮られてからは吹っ切れたのか、堂々としています。仕事先でも宮崎の存在を隠さないようになりました」(前出・知人)
昨年12月には、二人が手をつないで伊勢神宮にお参りする姿を、「FLASH」が掲載している。すでに一年以上、岡田が所有する都内のマンションで二人は同棲し、白いポルシェを共有する日々を送っているのだ。
だが一方で、こんな話も聞こえてくる。
宮崎の母親が二人の結婚に乗り気でないようなのです。『籍を入れずにふたりで仲良く暮らして女優を続けていけばいい』、『もし岡田の結婚に失敗し、バツ2となれば致命的なイメージダウンになる』と考えているようなのです。あおいちゃんを4歳で子役デビューさせたステージママならではの考え方かもしれません。実際、岡田は親しい人に『彼女のお母さんがあまり賛成してくれない』と相談しています」(別の知人)
昨秋、映画の撮影の合間を縫って、宮崎は母親の元を訪れていたという。
「あおいちゃんは実家に顔を出しては『結婚したい』と繰り返し伝えていたそうです。『きちんと皆に祝われるようにしよう』と実家詣でをするよう勧めたのは、他でもない岡田だったと聞いています」(同前)
(引用「週刊文春」より)

仕事関係者に結婚を報告したという岡田。付き合っている事を隠す事もなくなり、堂々としているとの事なので、決意が見られるというか腹をくくったのでしょうね。
早ければ初夏にも入籍するようで「両事務所とも問題がなさそう」というのが驚きですが…。ジャニーズ事務所は絶対に反対すると思いましたが、結婚を許したのでしょうかね。岡田は不倫問題の時に、責任を取って芸能界を辞めると言ったくらいですから、結婚を許して貰いえないなら辞めると言ったのかも…。
いずれにしても本人たちは結婚へとまっしぐらっぽいですね。櫻井の結婚などジャニーズも結婚ラッシュ!?
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
結局別れてなかったのに、お気に入りには甘過ぎるジャニーズ事務所。韓流ゴリ押しでフジ叩く、は素行悪いことに入るの?ごく普通の感情だと思うけどw岡田にも、じゃあ本当にやめて結婚しろよ。とか宮崎の「また一緒に入ろ?」とかまだ離婚前なのに、ベッキーのLlNE彷彿とさせるわ、しかも岡田は式にも出てた!?等この記事(結婚)は突っ込みどころ多過ぎるわ!
Posted by at 2017年03月03日 12:10
悪いイメージ消えないし、このまま女優続けるより岡田に寄生するほうが、その先ママになったプロセスに期待できると思ったとか。女優やモデルのほうがバラドルみたいなママタレより見栄えいいからね(笑)あ、もしかして事務所が許したなら出来ちゃったのかな!!
Posted by at 2017年03月03日 12:30
これは櫻井の熱愛隠しに利用される結婚許可かな?
Posted by at 2017年03月03日 12:32
嵐、NEWS、KAT-TUNの結婚はまだかなぁ
同世代としては30超えたんだから
早くパパになった姿を見たいのになぁ…
Posted by at 2017年03月03日 12:54
二人とも本気ならいいんじゃないだろうか
Posted by at 2017年03月03日 13:41
>バツ2となれば致命的なイメージダウンになる』

たぶんそうなるだろう。不倫するような人はくりかえすし、結婚してもうまくいかない。
Posted by at 2017年03月03日 14:56
結婚するなら必ず岡田君を幸せにしてあげて。岡田君・・・長かったけど好きな人と結婚出来て良かったね。宮崎あおいが不倫しない様に祈ります・・・。これを機にジャニーズのおじさんたちはどんどん結婚したらいいのに・・・坂本君ももういい年なのにね・・・。
Posted by at 2017年03月03日 16:04
不倫略奪婚が許されるなんて・・・
真面目な人はやってられないね。
Posted by at 2017年03月03日 21:16
>>ジャニーズのおじさんたちはどんどん結婚したらいい
アンタ、CDDVDはもちろん交通費と宿泊費込みでチケット買い続けてくれるの?
嫁と子どもがいるおっさんに今まで通り貢いでくれる?

Posted by at 2017年03月03日 22:06
よほど自信がおありなんでしょう。
岡田くんはどうでもいいけど、
結婚してもアイドルっていうのはあまりにも虫が良すぎるかと。

Posted by at 2017年03月03日 22:31
わざわざ宿泊までして地方回るのって
10代かいても20代前半までじゃない?
まともな既婚ファンなら…
ジャニーズだとしても嫁と子供いる方が
普通に考えて魅力的だと思うんだけど笑
普通に東山さんとかイノッチも国分太一も素敵!
Posted by at 2017年03月03日 22:33
男闘呼組の岡本健一かっこいいし息子もすごくかっこいいよね〜
結婚して子供いても全然アイドル良いと思うわ
Posted by at 2017年03月03日 22:42
勝手に結婚すればいいよ、ただ純愛美談にすんなよ。反日ぶりっ子宮崎本当大嫌い
Posted by at 2017年03月03日 22:51
ジャニーズは高岡に圧力をかけ、結局岡田は守ってもらい辞めなかったのが事実だもんな。
Posted by at 2017年03月03日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ