本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年03月03日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



卑劣な手段で逃げ道を失ったサンジは、このまま政略結婚の道具となってしまうのか!? 一方、サンジ奪還の為、ビッグ・マムの幹部と戦うルフィ達の運命は如何に!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!


高校生・ひょう太のもとに現れた悪魔のメムメム。魂を奪えないポンコツだけど、エロすぎる大家さんや上司悪魔にも負けずに、今日も頑張りそうで頑張らない!! でも最大の天敵「悪魔狩り」が現れて!? メムメムちゃんの、明日はどっちだ!?

ヒナまつり 12<ヒナまつり> (ビームコミックス(ハルタ))
KADOKAWA / エンターブレイン (2017-03-03)

現代の東京に流れ着いた、3人のサイキック少女・ヒナ、アンズ、マオ。
ヒナは女子高校生、アンズはラーメン屋台店主、マオはフィットネスインストラクター。
チカラを隠し日常を生きる少女たちに危機が迫る……!
サイキック少女たちのスーパーパワーが炸裂する、第12巻!


受肉を解き真の姿になったネビロスと左門くん、最強タッグ結成! “マステマ編”は最高潮へ…!! そんなバトル展開の真っ最中、まさかの人気投票結果発表で左門くんのトンガリの運命は!? さらにてっしーパパ初登場や、バンド結成にスキー旅行などなどシリアスからラブコメまで縦横無尽の振れ幅でお届けします!!


全部隊が転送されランク戦第6戦が開幕! 序盤、王子隊は修に狙いを絞る策に出る。対する玉狛第2の戦略とは…!? また生駒隊は生駒が破壊力抜群の旋空弧月を炸裂させて…。大乱戦の展開の中、生き残るのは!?


宮城県1年生選抜強化合宿で、練習に入れなくとも貪欲に学ぼうとする日向!! 一方、全日本ユース強化合宿に参加した影山は仲間との接し方に悩み始め!? 春高前総決算で挑む伊達工戦、大幅描き足しで収録…!!


激闘の選手権予選・準決勝大浦南戦。

試合は突然降り出した雨で混戦を極める中、
友坂、ジョージを欠いた武蒼は桜庭をピッチへ投入!

残り時間はあと僅か・・・
この選択、監督の意志は時間内での決着だ!!

いくしかない。やるしかない!!

ピッチ上、10人のキモチを一つに、
大浦南ゴールをこじ開けろ―――!!

選手権予選準決勝・激闘の結末や如何に!?


ベヘムドルグから逃走する民たちを率いる通称“お頭”は、追手の兵に応戦するが劣勢に。しかし突如現れた謎の槍使いの女と仮面の男が加勢し戦況は一変する。一方アグニは、彼を崇拝する者たちのため再びある行為を余儀なくされ!?


記憶喪失の美少女・柊様は、超好青年・圭二郎を家来に従え、
居候先で、学校で、次々に出会う人達を魅了していく。
圭二郎も次第に柊様に… 柊様の足に籠絡され、関係性は発展?
そして柊様に人助けの依頼が舞い込むが、それは親から
酷い仕打ちを受けている小学生兄妹を助けること。
柊様はとても素敵な笑顔で…即お断り! …するけど!?

華麗で剛胆、そんな柊様が意外な側面も垣間見せる!
ミステリアス・ボーイ・ミーツ・ガール・ストーリー!!


十傑との直接対決という無謀な試験に挑む創真たち反逆者。それぞれの戦いを終え、無事に三次試験を突破した者はいるのか――!? さらには、薊の因縁の始まりである、創真の父・城一郎の過去が明らかに…!?


準々決勝で東斗ボーイズと戦うドルフィンズは、
光のメガネの故障により、先制点を許してしまう。
その後、チームメイト:永井のメガネを借りることで
全力投球が可能になったが…迎えるは四番打者、眉村渉――!!
果たして大吾たちバッテリーは、このピンチを乗り切れるのか!?


「マリアさんを口説き落とす!」
ナギのため、決意するハヤテ!
だけどデート中、マリアさんは
ハヤテに伝えたいことがあり…

さらに、雪路の将来、泉の進路、
サキとワタルの関係にも変化が__
それぞれの選んだ未来とは……?

「選択」と「訣別」の50巻です__


那田蜘蛛山へ向かった炭治郎たちは、山に棲む蜘蛛の鬼の家族に苦戦を強いられる! 善逸は蜘蛛になる毒に侵され、伊之助と炭治郎も巨大化した父鬼に翻弄され、戦いに終わりは見えず…そんな絶体絶命の一行の下にある影が…!?


格上のギリシャを3勝0敗で破った日本。次の相手は開催国のオーストラリア。周囲が全てアウェイの中、第一試合、幸村・真田の中学生ペアは難攻不落のオーストラリアペアに打ちのめされ、大差をつけられるが!?


「今日の夕飯は野菜スープなので、『食材』調達にきました。」


数年前、政府が投与した秘薬により、
「食材」が自我を持ち肥大化して人を襲い始めた日本。

食材が蔓延るこの国から人は消え、街は今や誰の姿もない。

それでも、幼き少女・料子は日常の食卓と家族を守るため、
巨躯なる食材を今日も狩る!

「皆で美味しいハンバーグ、食べよ!」


バケモノ食材vs日本刀少女!
新連載・即・大反響! 

超新鋭作家による
「終末の食卓バトルアクション」堂々開幕!!