戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4758431.html


【Kindleセール】一迅社46%ポイント還元セール REX、百合姫、ZERO-SUMコミックスの新刊が多く対象に:なんだかおもしろい

    【Kindleセール】一迅社46%ポイント還元セール REX、百合姫、ZERO-SUMコミックスの新刊が多く対象に

    5

    Kindleストアにて開催中の42〜46%ポイント還元セール。白泉社や竹書房、徳間書店などが対象になりましたが、新たに一迅社作品なども対象になったみたいなので紹介します。

    REXコミックス、百合姫コミックス、ZERO-SUMコミックスなどが対象となっていて、アニメ化作品「政宗くんのリベンジ」や、百合姫漫画「2DK、Gペン、目覚まし時計。」、ファンタジー漫画「Landreaall」など対象。ほかにも「妹はいいものだ」「不思議なソメラちゃんオートクチュール」「氷室の天地 Fate/school life」など新しく配信されたばかりのものもポイント還元になっています。

    一迅社コミックス一覧はこちら(対象外あり)
    白泉社コミックス一覧はこちら(対象外あり)
    竹書房コミックスはこちら(対象外あり)
    徳間書店コミックスはこちら(対象外あり)

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    【Kindleセール】白泉社や竹書房、徳間書店の漫画40%以上ポイント還元セール!「3月のライオン」「メイドインアビス」「モンスター娘のいる日常」など対象に
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    修学旅行も終盤を迎え政宗は愛姫から過去の政宗との経緯を告白されるが記憶とはまったく食い違った話を聞かされ、動揺する。そして、政宗は愛姫に激怒し、最悪な修学旅行の終焉を迎える…。「豚足」をめぐり愛姫、政宗、吉乃の嘘と真実が交錯する――トライアングルリベンジラブコメ第8巻!! そして、ついに二人は付き合い始める……!?

    相変わらずの同居生活を送る、OL・香月奈々美と新人漫画家・藤村かえで。そこにふって沸いた、以前の同居人の影。かえでへの恋愛感情はないはずなのに、なぜかモヤモヤしてしまう奈々美なのだった。いっぽう取引先のはんなり京女OL・辻堂葵と急接近。葵の軽快なトークに昼デート→夜デート→ホテルとあれよあれよという間に持ち込まれてしまい…! 奈々美は自分の本当の気持ちに気付く。そして奈々美の過去を知る後輩・古賀万尋が現れ…。物語が急展開を見せる第4巻!

    クレッサールでの一件も決着し、アカデミーに戻ってきたDX。だが、補講にレポート、報告書と…まだまだ日常は遠そうだ。一方、王城に戻ってきたメイアンディアは、DXに別れを告げてファラオン卿の元へと戻っていた…。大人気! 本格ファンタジー最新刊!!

    妹との楽しくてゆるい日常は、最終巻でもまだまだ続く! ちょっとめんどくさいけど、やっぱり憎めない。そんな妹との生活は、これからも、いつまでも! 妹の魅力が全部詰まった『妹物語』、堂々の完結! どんなときでも、やっぱり妹はいいものだ!

    魔法拳の使い手にして最強のニート、ソメラちゃん。今回もククルや雫たちとのハチャメチャで楽しい毎日をお届け! 童貞をネタにして、親会社もネタにする破天荒さもまだまだ健在。だけどたまに、心温まる話も…? そんなとてもすごく安心な、萌え日常4コマ!…2巻はじまってますよ?

    祝10周年&祝10巻!! 自らが住む町の地面に何かが埋まっていることに気付いた鐘は、果たして真相にたどり着くのか…!? そして物語は、ヘブンズ・フィールのそのサキへ…!? 見どころ盛りだくさんな10巻!

    ¥ 648 46%ポイント還元

    隠れ腐女子の成海とゲーヲタの宏嵩の恋模様を描いた超人気ヲタ恋の最新刊がいよいよ登場!! 今回もBL談義や本屋めぐりなど、ヲタクなら思わず共感してしまうお話がたくさん詰まってます。さらには大量の描き下ろしで、いよいよ普通のデートにもチャレンジ!? そして新キャラ、光も加わり宏嵩の弟、尚哉にも何かが始まる予感が…? 読めばギュンギュンしちゃうこと間違いなしでちょっと甘めにおおくりいたします!!

    外部から入れないはずの清華院女学校に、幼なじみの恵理が、公人を連れ戻すために来襲…のはずが、戦いの果てに恵理も二人目の庶民サンプルとして学院に留まることに!?

    萌えるおじさん入荷しました! マシュマロが好きすぎるおじさん・日下と、日下が好きすぎて行動不振なOL・若林。ふわふわとつかみどころのない二人の恋模様が何故か一気に進展したり!? 町田とデビットのへべれけな恋も、ゆるやか~に進行中であります!

    千暁萌葱は14歳の巨乳女子中学生! 現在、とある美大の授業にて新人ヌードモデルとして奮闘中! そんな中、突如乱入してきたアイドル志望の女の子・まひる! そして洋一に遭うなり、猛烈アピール!? これって、いわゆる…恋のライバル!? 美大キャンパスライフラブコメ第3巻お届けです♪

    ¥ 648 46%ポイント還元

    芽衣の事を、お姉ちゃんらしくリードしたい柚子。初デートに誘おうとするけど、恋愛のアレコレをリサーチした秘密のノートが芽衣に見つかってしまう。義理の姉妹で恋人同士なふたりのカンケイは…!?

    画像
    テキスト
    まとめ買い
    46%ポイント還元

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事