3月2日のFMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」にて、嵐の大野智くんが後輩との交流について語りました。

「今度、食事に行こうね」と声をかけた後輩の数がどんどん膨れ上がっていく一方であることについて懸念している大野くん。

こう切り出したのです。

「数々の後輩とお仕事をさせていただいて。『今度、飲みに行こう』、『今度、釣りに行こう』と。まあ、言ってしまいまして。正直、ジャニーズWESTのノンちゃん(小瀧望くん)以来、後輩とは食事に行っておりません。ノンちゃんとは去年の11月のドームのときかな?結構、前だね」

ドラマ『世界一難しい恋』で共演して親交を深めた小瀧望くんと食事に行って以来、後輩とは行けていないという大野くん。

「いや、(約束して行けてない後輩は)数々いるわ。数々いますよ。だって、山田涼ちゃん。Hey!Say!JUMPの涼ちゃんと仕事、24時間テレビのドラマやったとき、『釣り行きましょうね』と言って、行ってないでしょ」

“2013年”のドラマで共演した山田涼介くんとの約束も未だ叶わずの状況だ、とのこと。

「正直、侑李(知念侑李くん)とも行ってないですからね、まだ。で、Hey!Say!JUMPの光。八乙女光ですよ。彼とも連絡先を昔交換して。それっきり、食事行ってないっすね」

自身を慕ってくれており、映画『忍びの国』で共演を果たした知念侑李くんとも行けずじまい。

「あとね、亀ちゃん。亀梨くん。亀ちゃんも寿司をおごってくれるってずっと言ってくれてるんですよ。おごってくれるんですよ。で、タイミングがね、亀ちゃんとは本当に合わないね。俺がゆっくりした時に亀ちゃん忙しくて。亀ちゃんが『今度、どうすか?』言ってきてくれるとき、俺が忙しいんだよ。実現してない」

KAT-TUN亀梨和也くんからは、寿司をおごってもらう約束をしてもらっているそうですが、タイミングが合わず、すれ違う恋人同士のような状態に陥っている模様でした。

「あとは、菊池風磨。風ちゃんとも、連絡先交換して。俺、結構後輩と交換してるね。行けてないでしょ。松島聡くんもね。『行きたいっすね』つってね。どうしたもんかね、これ?」

Sexy Zoneの菊池風磨くん、松島聡くんの名前も飛び出し、この状況と真剣に向き合わなければならない、という口ぶりの大野くん。

「ちょっと、マジで考えます。後輩のみんな!急に誘うからね!夜中に急に誘って、『無理です』って言ったら、もう誘わないからね!(笑)」

“今、どう?”と唐突に電話をして、断られたらソレッキリにしようという『Bad boy』な手段も頭の片隅にあると冗談交じりに呼びかけた大野くんです。

【注目記事】
ジャニーズ週替りMC番組「イチゲンさん」3月で終了
3/9放送「VS嵐」に草なぎ剛がVTR出演!予告動画公開
渋谷の若者に聞いた「好きな月9ドラマ」ランキング

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
with 2017年2月号 (嵐表紙)
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング