戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/447560261.html


木村沙織ど迫力のFカップ巨乳!ハダカを見たい女性アスリートランキングpart1: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2017年03月04日

木村沙織ど迫力のFカップ巨乳!ハダカを見たい女性アスリートランキングpart1




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

 2月15日に発売された、元フィギュアスケート五輪代表の村主章枝(36)のヌード写真集『月光』が、大きな話題となっている。
 「タイトルにもある『月光』は、村主が5位入賞を果たしたソルトレイク五輪で演技に使用した楽曲名。また、現役生活に終止符を打った'14年の東日本フィギュアでも使用するなど、思い入れが強い曲です。そんな彼女のもとに昨年、月光を写真で表現するという企画が浮上。数十年に一度の“スーパームーン”が輝く夜、村主は月の光の下で、すべてを脱ぎ捨てたといいます」(出版関係者)

 これまでにも、元アスリートのヌードやAV転身はなかったわけではない。しかし、'00年代の日本のフィギュアブームを牽引した国民的アスリートとなると、まず記憶にない。それだけに村主のヌードは衝撃的だ。
 「スーパームーンをバックに美しいポーズを決める幻想的なショットの数々は、高い表現力に定評のあった村主の“芸術点”が炸裂しています。157センチと、アスリートとしては小柄でスタイルがいいイメージはありませんでしたが、見事なお椀型の美乳と、ツンと尖った小粒な乳頭のバランスは、まさに芸術的。ヌードに抵抗がなかったというし、売れ行きに気をよくした本人が今後、さらなる過激作品に挑戦するかもしれませんね」(同)

 となれば、「私だって!」と、他の美女アスリートたちがヌード写真集に名乗りを上げてくることは必至。ということで本誌は、「この女性アスリートの裸が見たいランキング」を発表し、その可能性を探っていく。

 1位はバレーボールの木村沙織(30)で“裸が見たいクイーン”に輝いた。
 「木村は、日本女子バレー史上初となる五輪4大会連続出場を果たし、ロンドン五輪の銅メダル獲得に大きく貢献。リオ五輪では主将としてチームを引っ張り、メダルまであと一歩のところまで迫りました。彼女は、高校時代にアテネ五輪代表に選ばれたときから、その巨乳ぶりが話題となり、以来、ずっと人気もトップをキープしてきました。国際大会が中継されるたびに、アタックで揺れまくる彼女の豊かなバストの画像がネットにあふれましたから、1位は当然でしょう」(スポーツ紙バレー担当)

 呑兵衛が多い東京・新橋のお父さんたちの間でも、こんな意見が目立った。
 「“リオでメダルが獲れたら、おっぱいを見せてあげる”とでも宣言していたら、我々の応援の熱の入りも違ったでしょうね(笑)。白い肌が特徴的な彼女だけに、乳首はキレイなピンク色に違いありません」(36歳=保険会社勤務)
 「あのベビーフェイスにして、185センチの長身と高い身体能力を備えている奇跡の存在ですからね。それと、なんといっても推定Gカップ巨乳は最高なので、実物大のヌードポスターなんか出したらどうでしょう。日本中で、毎日、風呂上がりに全裸でぶつかりに行くファンが急増しますよ(笑)」(40歳=鉄道関係)

 昨年の大晦日に、元バレー選手、日高裕次郎との結婚を発表し、今季限りの現役引退を発表している彼女。もしヌードを発表するなら、妊娠前がいいのでは?

 この木村にわずかに及ばなかったのは、'15、'16年と、2年連続で女子ゴルフ日本ツアー賞金女王に輝いた、イ・ボミ(28)が2位だ。
 「明るい笑顔と心のこもったファンサービスで、日本のゴルフ好きお父さんたちの心を鷲掴みにしています。ムチムチのボディーラインを強調したウエア姿こそが、人気の秘密。身長158センチとお手頃サイズであることも、様々な妄想を掻き立てられやすいのかもしれません」(スポーツ紙ゴルフ担当)

 推定Eカップといわれるバストにも人気は集中。
 「柔らかそうというよりも、鍛えあげられてパンパンに張っているおっぱい。ツンと指で突こうものなら、押し返してきそうな感じがタマらないですよね。彼女に全裸ゴルフレッスンしてもらい、上手にできたら“ホールインワン!”なんて、くだらない妄想が止まらないね」(48歳=自衛官)
http://wjn.jp/sp/article/detail/9622785/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS