戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51880994.html


「うちの猫の趣味が心配になる…」微妙な気持ちになる写真:らばQ
2017年03月04日 11:19

「うちの猫の趣味が心配になる…」微妙な気持ちになる写真

 

「うちの猫の趣味が心配になる…」00
趣味や嗜好は個人差の分かれるところですが、どうやら猫にも個体差があるようです。

「ちょっと変な趣味を持ってやしないか……」と勘ぐられていた猫をご覧ください。

Exhibitionist.

「うちの猫の趣味が心配になる…」01
「にゃぁ〜〜ん」

「もっと、もっと、見てーーん」

露出狂なの!?

鳥たちに、見られたい、あるいは好きにされたい雰囲気が漂っています。

通常であれば、獲物を狙う目つきで見つめる関係なのですが……この猫に関しては当てはまらないようです。

猫も猫ですが、ニワトリたちもどうかしてると思われるこの奇妙な構図。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは成人向けのカテゴリでトップ写真にすべき。

↑成猫カテゴリだろう。

↑何を期待して見に行ったのか自分でもわからない。

↑見に行ったら職場閲覧禁止のポップアップが出るんだ。

●今日、自分は動物王国にも飾り窓があるのだと知った。

●どっちかっていうと覗き部屋だな。

●その猫は何も気にしちゃいない、でもそれが気に入った。

●その猫は絶対にスマイルしてる。

●「すばらしい眺め!」

●アルバムカバーにしよう。


この姿勢でありながら、しっかりカメラ目線なのもポイントが高いです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
1. 「うちの猫の趣味が心配になる…」微妙な気持ちになる写真  [ 他力本願 ]   2017年03月04日 12:07
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。