3月3日の文化放送「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」にて嵐の相葉雅紀くんが、関ジャニ∞横山裕くんとのエピソードを明かしました。

「VS嵐」にて開催される“芸能人がババ抜きで対戦し、一番弱い人物を決める”人気企画“BABA嵐”。過去4回最弱王に輝いた相葉くんと、前回(1月3日オンエア)最弱王の横山くんです。

相葉くんは、近況についてこう切り出しました。

「昨日、キミちゃんと、ご飯行って。焼肉屋行ったんすよ。で、いま現段階で、ヨコちゃんがババ抜き最弱じゃないですか?なので、“こりゃ、いかん”と思って、焼肉屋にトランプ持ってって、練習してきましたよ、ババ抜きの」

横山くんのほか、数名の知人を連れて焼肉屋に行き、トランプを持参したという相葉くん。

「ババ抜きをやってたんだけど、途中から『ねえ。このゲーム知ってる?』つって」

しばらくババ抜きをやったあとに、誰かが“この遊び方知ってる?”とトランプのゲームを紹介したのだそう。

すると…

「そのゲームで盛り上がって。だから、ババ抜き、すぐやめちゃった。こういうとこだよね、弱い理由(笑)」

相葉くんも初体験だったというその遊び方。一同がそのゲームに夢中になってしまい、当初のババ抜きなど、どうでもよくなってしまった様子です。

別のゲームに興じる相葉くんと横山くんを見て、嫉妬にかられたかもしれないババ抜きの神様は、次回のBABA嵐で二人にどんな判定を下すことになるでしょうか。

【注目記事】
嵐・大野智、食事に行きたい後輩の名前を次々と明かす
ジャニーズ週替りMC番組「イチゲンさん」3月で終了
3/9放送「VS嵐」に草なぎ剛がVTR出演!予告動画公開

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
with 2017年2月号 (嵐表紙)
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング