3月4日の日テレ系「メレンゲの気持ち」にてHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが、俳優の千葉雄大さんについて語りました。

ドラマ「戦う!書店ガール」で共演したこともある伊野尾くんと千葉さん。千葉さんが、メレンゲで紹介するVTRを撮影するために伊野尾くんを誘い出し、二人でカメラを回した映像をスタジオ共演者が見るという形になったのです。

VTR内で取り留めのない会話を繰り広げた二人に対し、スタジオで「話してる内容は1個も無かったけどね」というツッコミが入ります。

すると、伊野尾くんはこう釈明。

「千葉くんと一緒だと、ちょっとドキドキするというか。男の僕でも、空気感で、照れちゃう感じはあるんですよね」

千葉さんが放つ独特の可愛いオーラに、してやられたという伊野尾くんでした。

そして伊野尾くんは、そんな千葉さんに翻弄された一日を告白します。

「今回のVTR、千葉くんと約束してて。千葉くんが、お店の場所と日にちを決めてくれて。で、僕、“(今日が)その日だ”と思って。行ったら、日にちを間違えてて。しかも、間違えた日が、2月14日のバレンタインデーで。だから、変にソワソワしちゃって。“バレンタインデーに千葉くんが日にちを指定してきて…。二人でプライベートVTRを撮るって…。これ、なんかプレゼント買ってった方がいいのかな?なんか貰えるかな?どうしようかな…”と思って」

伊野尾くんが撮影の日にちを勝手に間違えたのですが、千葉さんとのツーショット撮影ということで気持ちが舞い上がった胸中を明かしました。

「お店に行ったら、『予約入ってません』って言われて。千葉くんに(電話したら)『伊野尾ちゃん。違う日だよ』って言われて。一人でイルミネーションを見て帰りました。生まれて初めてそんな間違いをしちゃって…」

千葉さんとのツーショットに浮かれる伊野尾くんに対し、共演者からは「ソワソワしすぎなんだよ!」とツッコミ。

数々の“男性”芸能人をとりこにしてきた千葉さん。どうやら、Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんも陥落したようです。

【注目記事】
嵐・大野智、食事に行きたい後輩の名前を次々と明かす
JUMP知念、メンバーのスキンシップに困惑「プールの中でも触ってくる」
JUMP伊野尾慧、ジャニーズイントロ対決でまさかの失態

『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー (講談社カレンダー) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
OVER THE TOP (初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
カインとアベル Blu-ray BOX / DVD-BOX
『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング