朗報である。アマゾンkindleストアにて一部の白泉社コミックが約50%のポイント還元セールを実施中!「白泉社コミック(対象外有り)」をチェック!

というわけでピックアップ!


雑誌掲載時にTwitterで大反響、ブレイク必至の作品が遂にコミックス化!!天才発明家・上野さん、態度は強気。でも、恋には弱気♪不器用すぎるヒロインギャグコメ、要チェックです!!

46%ポイント還元!


社会人オタクのダンナと一般人な奥様の新婚ライフも二世誕生間近。それまでにどうにかダンナと×××したい新婦で妊婦な奥様の非常手段とは!?大学時代のまさかの後輩も絡んで風雲急を告げる第2巻!

46%ポイント還元!

映画が好きすぎてこじらせてしまった木根さんのキネマコメディ第3巻☆ダークナイト、ジョーズ、ホラー映画、ファイトクラブと相変わらずのラインナップにまさかのエヴァ!スター・ウォーズ再びも収録で3巻も濃いです(笑)

46%ポイント還元!

「残念なお姉さん」と共に巡るオトナ力無駄に発揮な鉄道小旅行の数々。「乗り鉄」「撮り鉄」等、鉄道好きも様々ですが彼女は素直に「旅鉄」です。『てるみな』1・2巻共々鉄道ファンにお薦めの作品です。

46%ポイント還元!

藤本雷堂対土橋健司、桐山零対滑川臨也の対局は激戦を極めて…!? あかり、ひなた、島田、二海堂、林田先生も活躍の最新刊!!

46%ポイント還元!

国民的ギャグマンガ「ど根性ガエル」の作者は、家族をめちゃくちゃにした父親だった!? ギャンブル、DV、娘の財布からお金を盗む、失踪……。衝撃の家族 エピソードを、実娘が描きます。家族崩壊の第1巻。 ※対談記事、描き下ろしマンガ等を追加収録いたしました。作品内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。

46%ポイント還元!

高嶺に突如訪れた最大のピンチ! 財閥会長の祖父に、すべての財産を取り上げられ、スーパーリッチから一転、持たざる者に!?高嶺が押しかけてこない事を不審に思った花が様子を見に行くも、拒絶されてしまい…?すべてを失った、素の才原高嶺に花は、どう向き合うのか?転機の第6巻!!

46%ポイント還元!

死神顔なのに色々かわいい花屋の花園君。美少女・日和とのお付き合いは順調だけど、日和にはある不満が…!? 親友カップルと一緒にBBQしたり、日和へ誕生日プレゼントを買ったり…。そして、温泉旅行に…!? ドキドキ&進展盛り沢山の第3巻!!

46%ポイント還元!

これで笑わなきゃ、何で笑えるのか。「表紙詐欺」、「顔芸が半端ない」、「可愛いのにギャグがヤバい」と各所で話題沸騰!大ブレイク中の美少女×お遊戯コメディ、待望の第3巻!!

46%ポイント還元!

空前の「鉄女」ブームの中、孤高の「鉄猫耳」路線を電車に乗ってゆるりお出かけ──「楽園」では希少な小学生女子が主人公の首都圏ぶらり電車の旅。根強いファン多数な作家です。

55%ポイント還元!
翔んで埼玉
翔んで埼玉
posted with amazlet at 17.03.03
白泉社 (2016-03-01)

TV番組で紹介されると共に大きな話題となっている「翔んで埼玉」の全3編! 魔夜峰央先生が埼玉県在住だった当時、埼玉県全体をおちょくった快作です。(この作品は「やおい君の日常的でない生活」に収録されています。重複購入にご注意ください。)

46%ポイント還元!

「楽園」本誌&web増刊で大好評のオトナな女子ふたりの社会人ガールズラブ、待望のコミックス。GL読者のみならず4コマ漫画の新境地を拓く最先端の洗練された作品です。

46%ポイント還元!


甘栗千子はとにかく変だ――。外見は誰もが認める学校イチの正統派美少女!なのに中身はNGフレーズを毎日、創造……。言動ヒド目な残念JK!今日も至極の一言で一緒に働く高村くんを超翻弄!そんな二人にいつの間にかライバル登場!!?良好だった(?)関係に変化が!!!ヤンキー男子に見初められ、ロリ女子高生に懐かれて、新たな一歩を踏み出すか!?変なのに何故かカワイイ!不思議系JKラブコメディ、キャラ勃ち必至の第6巻ッ!!!

46%ポイント還元!


10年前君が変えた僕の世界に今、君がいる。  「―――勝負しよーぜ、九条」 父にアメリカ行きを急かされた柳。九条と話そうとするが、柳の好きな人の存在に落ち込む九条は電話をとれない。連絡が取れぬまま、柳は空港へ。その頃、相馬から柳アメリカ留学の話を聞いた九条は……!?最終巻、2人の勝負の結末は!? 特別編3本収録!

46%ポイント還元!


史上最強の名門お嬢様学校に学ぶ史緒(ふみお)、和音(かずね)、柚子(ゆずこ)。それぞれにネコをかぶって、お互いの本性を知らぬまま生活していたのだが!? ハイセンス学園コメディ?

46%ポイント還元!