戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51881065.html


「クラスの女子の服装を見て…手をこんな風に『シュッ!』としてみたくなった」:らばQ
2017年03月06日 11:45

「クラスの女子の服装を見て…手をこんな風に『シュッ!』としてみたくなった」

 

クラスの女子の服装00
海外の教室で、少し変わった模様の服を着ていた女の子がいたそうです。

それを見た男子学生が、思わずしてしまった行動は……。

Thwip! : funny

クラスの女子の服装01
これをやりたくなっちゃいました。

気分はスパイダーマン。

手から出た糸でクモの巣を張ったつもりなのでしょうが、妙に納得してしまうところはあります。

ついやってしまったというこの写真に対し、海外掲示板にはいろいろ意見が出ていました。

●この画像は、だまし絵のウェブ(クモの巣)だな。

●この画像が人気になり、そして彼女が掲示板でこれを見つけると、明日はかなりばつの悪い思いをすることだろう。

↑完璧だ。今、ここの掲示板に「バツの悪い沈黙」をテーマのスレッドが出来てるよ。

↑きっと彼女のおばあちゃんが、何日もかけてあれを編んだんだ。自分は編み物については何も知らないけど。

↑これはかぎ針編みだね。

●自分も背中にメープルシロップをかけられたことがあるよ。

↑いったいどうやったらそんなことになるんだよ。

↑パンケーキ合戦だろ。もちろん。

●彼女は夢をかなえるために一生懸命に勉強しているんだ。そうウェブ開発者になるためにね。


特にアメリカ人の場合だと、このセーターを見てスパイダーマン気分になってしまう人が多いようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。