新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』

TBSの4月期番組改編説明会が3月1日に行われた。その中で、昨年10月から放送されたTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」が話題になった。ネット上では、ドラマで主演を務めた女優の新垣結衣(28)の姿に厳しい声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
記者から、スピンオフや続編の可能性について聞かれた石丸彰彦編成部企画統括は「スピンオフはない」と断言。しかし、続編については「パート2に関していえば、そうなったら私は嬉しいです」と含みを持たせた。

老けたと話題の新垣結衣画像 → ranking
老けたと話題の新垣結衣画像 → ranking
老けたと話題の新垣結衣画像 → looking

だが、「逃げ恥〜」の続編については、かねてから「原作でもドラマでも完結した作品。続編はいらない」「オリジナルで続編やられても微妙」など“不要論”が圧倒的だった。

けれども石丸氏が「ない」と回答したスピンオフについては「ゆりちゃんと風見さんのスピンオフが見たい!」「ゆりちゃんがその後どうなったのか気になる」「ゆりちゃん主人公で見たい」など、最終回でようやく恋人になった石田ゆり子が演じた土屋百合と、大谷亮平が演じた風見涼太に、視聴者は興味津々のようだ。
(引用元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170306/Asajo_24995.html)

新垣結衣 セクシー画像 → uwasa blog
新垣結衣 セクシー画像 → uwasa reading

どうでしょうか。
ガッキーは人気がありますね。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

新垣結衣のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!