戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4760028.html


叶姉妹・美香さんが迫力ある「ONE PIECE」カリファのコスプレを披露し話題に 「すーぱーそに子」に引き続き:なんだかおもしろい

    叶姉妹・美香さんが迫力ある「ONE PIECE」カリファのコスプレを披露し話題に 「すーぱーそに子」に引き続き

    20170308_214022

    コミックマーケットに参加してから何かと話題となっている叶姉妹ですが、公式ブログにて新たなコスプレを披露しました。叶美香さんによる「ONE PIECE」に登場する諜報機関「CP9(サイファーポールNo.9)」に所属するセクシー女スパイ「カリファ」のコスプレが掲載されています。

    1

    Portrait.Of.Piratesワンピース“LIMITED EDITION” カリファ Ver.BB(C) 尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

    カリファの迫力あるフィギュアと同じポーズをしたコスプレ。ブログでは「最新作 気絶級のセクシー「カリファ」は…」と投稿されていて、ブログでは「ファビュラスな姉はもちろん、カリファを知りませんがいろいろな画像とこちらのフィギュアを見せましたらいつものようにメイクやウィッグの微妙な色やスタイルもすべてコーディネートしてくれましたよ。」と恭子さんがお手伝いをしてくれたとのこと。

    ブログにてリクエストがあったとのことでカリファのコスプレを披露したという美香さん。またブログでは「「おそ松さん」をどのようにしてファビュラスな姉にきりだそうかといろいろと計画を立てておりますよ。」と「おそ松さん」を魅力を知ってほしいということも書かれています。

    ちなみに前回は、「すーぱーそに子」の迫力あるコスプレも披露されていました。

    2

    <関連記事>
    叶姉妹・美香さんがブログで「すーぱーそに子」コスプレを披露

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    コスプレ > コスプレニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事