3月4日のFM NACK5「亀梨和也のHANG OUT」にてKAT-TUN亀梨和也くんが山下智久くんとの「亀と山P」について語りました。

山下くんとドラマ「ボク、運命の人です。」で共演し、ユニット「亀と山P」でその主題歌も担当する亀梨くん。

亀梨くんによると…

「山Pとね、2年前のカウントダウンか。そこで、久しぶりに『青春アミーゴ』を歌わせてもらって。改めて、番号とか番号以外のツールでも連絡先交換して。で、連絡とかスゴい取るようになって。正月に一緒に飲んだり、とか。去年とかも、普通に一緒に遊びに行ったりとか。ご飯行ったり、とか」

2015-2016の「ジャニーズカウントダウン」で山下くんと『青春アミーゴ』を披露した際から、二人が最接近するカタチになったという亀梨くんです。

「で、お互いにね、この12年、色々な状況もありながら、『なんか、またお互いが出来たら、スゴく良いタイミングでもあるし。素敵だよね』みたいな話は、個人的にPと俺で、ただ話してた部分はあったりして」

二人がプライベートで接触する中で、ユニット「修二と彰」を組んでいた頃からお互いに色々な状況の変化を経てきたことを確認したとのこと。

“また、二人で何か出来たら…”という話を内々でしていたところ…

「なんか、それが、巡り巡ってと言いますか。今回のドラマ共演。そして、主題歌という、本当に素敵なカタチで、こんな早々に実現するとは思わなかったんですが。ありがたいことに、こういうチャンスをいただきまして。それもあって、いま、徐々に二人でも色んな話をしながら。台本とかも読みながら、キャラクターの役作りも、個々に始まってきました」

思いがけずドラマ共演&ユニットという話が転がり込んできたという亀梨くんでした。

【注目記事】
亀梨和也&山下智久共演日テレ連ドラ「ボク、運命の人です。」追加キャスト発表
3/10発売「J Movie Magazine Vol.21」で完成披露試写会プレゼント!「忍びの国」「追憶」「美しい星」
山下智久、亀梨和也とアメリカで「亀と山P」ロケ

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング