戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.enta-tubo.com/article/447717122.html


嵐櫻井翔と小川彩佳の熱愛をリークしたのはジャニーズ事務所!?松本潤のスキャンダルを消すための苦肉の策だった - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

嵐櫻井翔と小川彩佳の熱愛をリークしたのはジャニーズ事務所!?松本潤のスキャンダルを消すための苦肉の策だった - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

嵐櫻井翔と小川彩佳の熱愛をリークしたのはジャニーズ事務所!?松本潤のスキャンダルを消すための苦肉の策だった

ツーショット画像までついて大々的に報じられた、櫻井翔さん(35)とテレビ朝日小川彩佳アナウンサー(32)の熱愛。
ジャニーズ関連の熱愛報道はなかなかツーショットまでは掲載されないことが多いことを考えると、このスクープを取った週刊ポスト、頑張ったなぁという感じなのですが…。
実はこのスクープ、ジャニーズ事務所によるリークだった可能性があるらしいのです。
ジャニーズ事務所のトップに立っている嵐のメンバーの熱愛報道。
これまでであれば事務所は隠蔽、もしくはこれ以上報じないように圧力をかけるのがこれまでのやり方だったはずなのですが…いったいどういうことなのでしょうか。→ Geinou Ranking

>家族ゲーム Blu-ray BOX 【Blu-ray】 [ 櫻井翔 ]


にほんブログ村 芸能ブログ


ここのところ、とにかくジャニーズの熱愛報道が量産されています。
昨年7月には嵐の二宮和也さんと伊藤綾子アナの熱愛報道がありました。

>伊藤綾子 フォトエッセイ 『 みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん。 』



嵐・二宮和也と熱愛発覚の伊藤綾子アナ、ブログで彼女ですアピールが凄まじいとジャニオタの間で話題に

同じく昨年9月には、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとセクシー女優の明日花キララさんとのシンガポール密会報道。

>アイアンガール【Blu-ray】 [ 明日花キララ ]



伊野尾慧が人気セクシー女優の明日花キララとシンガポールで密会!Hey!Say!JUMPのスキャンダルが多すぎてブレイクが遠ざかる

その後、11月には同じく伊野尾さんが、今度はフジテレビとTBSの女子アナで二股をかけているとの報道も。

>送料無料!! DM便 Hey! Say! JUMP 公式生写真 (伊野尾慧)HI00044



二股発覚!伊野尾慧がTBS宇垣美里とフジ「めざまし」の女子アナを自宅に連れ込んでいたと週刊文春が報じる

昨年末には、かねてより井上真央さんとの交際が報じられていた嵐の松本潤さんのセクシー女優との“浮気”が報じられたり…。

>ラブリーエンジェルアリスた〜ず★(葵つかさバージョン) [ アリスた〜ず★ ]



浮気相手・葵つかさが松本潤との生々しい交際の実態を明かした!部屋には井上真央との交際を裏付ける発言と物的証拠も
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

とにかく、少し前ならきっと記事になる前にお蔵入りになっていたであろう熱愛報道がだだ漏れになってしまっている状態です。
そんな中で報じられた櫻井さんと小川アナとの熱愛は、珍しく週刊ポストが報じていました。
ここのところ、芸能スクープといえば週刊文春の独壇場であり、ポストは週刊誌の中でも芸能ネタは比較的弱い媒体にも関わらず、トップアイドルの熱愛をすっぱ抜いたことに業界でも驚きの声が上がっていたといいます。

(以下引用)
実はこの二人、去年の春辺りから噂にはなっていたのですが、週刊文春をはじめ、どこの媒体も確証となる写真やツーショットでの密会など裏取りができていなかった。
FRIDAYも狙っていたのですが、まさかの週刊ポストのスクープに驚きを隠せません。
正直、最近のポストは完全に芸能スクープの第一線から外れていたイメージでしたから、今回は大したものだと言われています
」(スポーツ新聞記者談)
(以上引用 TOCANA)

しかし、このスクープにはやはりというか、裏があったようなのです。

(以下引用)
文春とFRIDAYがしつこく狙っていることを察知した事務所が、ヒイキにしている週刊誌と会談をもったといわれています。
ジャニーズと週刊ポストを発行する小学館とはカレンダーの販売利権などで深い付き合いです。
もちろん、カレンダーといえば講談社も発行しているのですが、このポストの後追いを同じく小学館発行の女性セブンが報じていますから、事務所の許可がおりているに違いないともっぱらのウワサです」(週刊誌記者談)
(以上引用 TOCANA)

女性セブンは、ジャニーズ事務所にべったりの媒体として知られています。
ジャニーズのグラビアもほぼ毎号掲載されており、ジャニーズ事務所の意向に逆らう記事は掲載されることはほとんどありません。
その女性セブンが、先週号で櫻井さんと小川さんの結婚について、芸能関係者の証言としてこんな話を掲載しています。

(以下引用)
櫻井くんにはキャスターという一面がありますし、結婚によってキャスターとしての幅が広がる面もあるでしょう。
それに相手もベストでしょう。
小川アナは報道畑で働いてきた真面目でしっかりしたイメージが強い。
外見も清楚で、女性から見ても好感が持てる。
ファンは“小川アナなら仕方がない”と納得するでしょう

(以上引用 女性セブン)

べた褒めです。
この記事が、ジャニーズ事務所の意向に沿っている、ということはつまり、ジャニーズ事務所も櫻井さんの交際には好意的だということになります。
ポストの記事が出た後、ジャニーズ事務所は二人の関係について
親しい友人のひとり
とコメントしてますし、テレビ朝日側も
親しい友人のひとりときいています
とコメントしました。
このコメント、芸能界では事務所サイドが交際を認めている場合によく使われるコメントでもあります。
というか、そもそもこうした熱愛報道にジャニーズ事務所やテレビ局がコメントを出すことが異例です。
家柄や学歴的にも釣り合っていると言われますし、これは本当にあっさり結婚まで行ってしまう可能性高そうですね。

しかし、交際を認めるだけでなく、ジャニーズ事務所が自ら交際の情報をリークしたとなるとまたちょっと話が変わってきます。
嵐がジャニーズ事務所のトップアイドルであることは間違いなく、交際や結婚がアイドルとしての活動にはマイナスになることもまた間違いない話なのですから。
いったい、なぜジャニーズ事務所は二人の交際情報をあえてリークしたのでしょうか。
そこには、“打ち消したいスキャンダル”があったようなのです。
それは、松本潤さんとセクシー女優・葵つかささんとの浮気報道でした。
この報道、ネットではちょっとした尾ひれがついて広まってしまい、松本さんがちょっと変わったプレイを楽しんでいた…という話になってしまっているのです。
これを、事務所が気にしているようで…。

(以下引用)
そんなゴシップを打ち消すために、今回の櫻井のスキャンダルをねじ込んだようです。
櫻井は、キャスターとして司会者として絶大な人気を獲得している。
嵐の中では、比較的結婚に近いメンバーと言われていました。
しかも、お相手の小川アナも育ちがよく、嵐を統括する藤島ジュリー景子メリー喜多川大変気に入っているとか。
事務所のトップのお墨付きも付いたことで、コントロールの効く小学館の週刊誌にスクープさせた。
これにより、少しでも松本のスキャンダルを打ち消そうとしている
んです」(週刊誌記者談)
(以上引用 TOCANA)

今週発売の女性自身、これもジャニーズ事務所べったりの媒体ですが、こちらにはとりあえず櫻井さんと小川アナはあと3年は結婚しない、という記事が掲載されています。
櫻井さん自身が、2020年の東京五輪でキャスターを務めるまでは何よりも仕事が最優先と思っていること。
さらに、都知事選の際に出馬するのではということで名前が挙がってすっかり有名になった櫻井さんのお父さん・櫻井俊

スポンサードリンク
【注目ニュース】
LCラブコスメ
2017-03-08 16:50 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.