本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年03月08日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!
毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌
「週刊少年サンデー」電子版!2017年15号配信!!

※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。
付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。

※電子版につきましては本誌内のプレゼント・アンケートへの応募も出来ません。

何とぞご了承ください。


※巻頭グラビア広瀬すずと『はじめの一歩』は収録されていません。 巻頭カラーは大人気サッカー漫画『DAYS』!カラーイラストギャラリーあり。そして、センターカラーは『ACMA:GAME』!感動のフィナーレを見逃すな!


白雪校長を救うため同級生の前で吸血鬼であることをバラした白神さん!! 彼女の運命は…!? そして朝陽が超アクロバットなプロポーズ!? 人外と人間、その恋物語の未来は!? ちょいアホヒロインラブコメ、激動、感動の最終巻!!


ニンゲンみたいなネコとネコみたいなニンゲンのダメかわいいギャグ漫画! 新たな仲間も加わって、ますますほっこり笑えます。

にがくてあまい番外編 13 (EDEN)
マッグガーデン (2017-03-08)

ちょっぴり、ただいま。『にがくてあまい』の番外編を纏めた13巻目が登場!ここでしか読めない描き下ろし短編2作品のほか、連載時のカラーイラストを纏めたスペシャルギャラリーも収録!


暮らしのそこかしこに考える機械たちがいる。あるものは人を助け、あるものは人に成り替わり、あるものは人から奪う。彼らは投げかける。人間の未来と、生き方を。人工知能専門医、須堂と旅するSFオムニバス。


今夜も新横浜の街に、斜め上の吸血鬼たちが集う。様々な吸血鬼が徘徊する中、吸血鬼ドラルクとその僕・アルマジロのジョンの出会いがついに明らかになる!!


2年G組の夏休み!! 霊に取り憑かれたり、ラップしたり、テレビに出たりで大充実!! そして新学期、勝太に訪問客が!?


佐々木の策略にはまり、一挙に追い込まれたヨルゲン!! そこへ駆けつけるイチロー!! 再戦を約束したイチローとの再会でヨルゲンはピンチを切り抜けられるか!? そして、いよいよ! イチロー初の公式戦・春季県大会開幕!!


生徒たちを次々に惨殺してきた殺人鬼が、遂に倒れた…!? やっと惨劇は終わりを迎えた…という喜びも束の間、誰もが想像だにしなかった最悪の事態が生き残ったメンバーを襲う!! 衝撃のデッドコースターコミック、遂に完結!!


闘技場を脱出し地上で待つリクとの合流を目指すレノマに最強の門番・大場が立ちはだかる! 満身創痍のレノマは仲間たちから託された想いに応えることはできるのか!? キラーズ脱出編、クライマックス!!


「私ぜったい星名さんと別れない」  下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子(おがわきょうこ)は、自己評価の低いネガティブ女子。卑屈ながらも編集者・吉崎(よしざき)に惹かれていくキョドコを面白く思わない大学時代の想い人・星名(ほしな)は、未だ彼女を支配しようと罠を仕掛けてくる。星名の揺さぶりや計略に打ちのめされるキョドコ。しかし吉崎はそんな彼女に「ほっておけない」とキスをして――。一方、星名の恋人・飯田(いいだ)は、彼が他の女と情事に耽っている現場を目撃してしまう。嫉妬や疑心から、星名への深い愛情は、次第に異常なものへと姿を変え、彼の母親の衝撃的な過去へと踏み込んでいく…。 なじられても裏切られても、愛してるから――。歪(いびつ)な愛が暴走を始める――行き過ぎた思いに戦慄する第5巻