9504379TOKIOのメンバーが驚く“逆ナンパ”事件だった。若手時代の亀梨和也が買い物をしようと路上を歩いていると、突然車が横付けされ「カメ!」と声をかけられたという・・



亀梨和也、路上で超大物アイドルに“逆ナンパ”された


亀梨は、声の主が最初は分からず「は? 誰?」と思っていると、その運転手がサングラスを取り「木村!」と名乗った。なんと同じ事務所の先輩・木村拓哉で、このときが初めてのちゃんとした会話だったという。

木村から「何やってんの? 乗れよ」と声をかけられた亀梨は「はい!」と二つ返事で助手席へ。そして木村の自宅へ行ってコーヒーを飲み、その後一緒に服を買いに行ったという。


9504379-2


店舗でも「これ、この間オレ買ったけれど、お揃いになるけどいる?」と聞かれ、亀梨は即「はい!お願いします!」と答え、服を買ってもらったことを明かした。


9504379-1


そしてこのときにお互い電話番号を交換。その後も亀梨が「オフの時に限って」突然朝に電話がかかってきて「おい、海行くぞ!」と誘われて一緒に遊んだという。

亀梨が明かしたエピソードにTOKIOのメンバーは口々に「すげぇ」「びっくりする」「素人じゃなくてもビビるよ」「これはレアだわ」と驚いていた・・