朗報である。アマゾンkindleストアにて「春のマンガ祭り」としてゴラクコミックやコミックブレイドの一部の作品が約30%オフセール(&50%ポイント還元のものも)を実施中です。「日本文芸社&マッグガーデンコミック(対象外有り)」をチェック。

というわけでピックアップ!


鎌倉の高校に転校してきた舞春ひろみは、仲間と一緒に自転車の楽しさ、日常の素晴らしさを発見していく!

30%オフ&50%ポイント還元!

「野武士のグルメ」でも話題の食漫画の巨匠コンビ、久住昌之氏と土山しげる氏による最新作!! 主人公・東森良介はニチブン商事の営業課長。日々の仕事の疲れを癒す為、東森が夜毎楽しみにしているのは、都会の中の荒野の“オアシス”と名付けた店での食べ呑み!! 美味い肴と酒の組み合わせを楽しむ珠玉のグルメコミック!!

25%オフ&50%ポイント還元!


佐野タカシが描く新たな官能の世界――騒然&大人気の官能連載、ついに単行本化!
冴えない中年男・健司が娶ったのは若く美しき妻・楓。
無垢な白い肌、羞恥に染まる頬、獣のごとき劣情、潤んで哀願する瞳…
暴走する新婚生活を描く衝撃の夫婦エロス!!

30%オフ&50%ポイント還元!


ラブコメの名手・佐野タカシの最新作!!「かすみ荘」に棲むこととなった真鴨吉大は、同居人である美少女・瀧晏名に秘密を握られ、毎日、強要されていることがある。それは、SМプレイ!!しかも、毎日SとMが変わるターン制!!晏名の本性はどっち?ゾクゾクの禁断ラブコメ♪

30%オフ&50%ポイント還元!
戦国妖狐 1 (コミックブレイド)
マッグガーデン (2012-10-25)

時は永禄、戦国時代…。妖狐・たまと仙道・迅火の“義姉弟”が、乱世にはびこる巨悪を討つ!気鋭・水上悟志が挑む戦国冒険ファンタジー第1巻!

29%オフ&50%ポイント還元!

神威の呼び鈴「リィン・ロッド」を使い変身する魔法少女プリティ☆ベルは、可憐な美少女!…ではなくボディービルダー・高田厚志だった!?第1巻。

30%オフ&50%ポイント還元!

平成6年6月6日6時6分6秒生まれの少年・ユタと交わり、魔界再興を目論むルシアと、それを阻止しようとする天使のリエとエル。人類の命運を握る大騒動の行方は!

30%オフ!

比類なき土下座漫画スタート!! あの板垣恵介氏が魅せる圧倒的境地!! 感謝、謝罪、祈願、様々な局面で繰り出されるフォーム!! それが生み出す奇跡を体感せよ!! 満を持して放つ本気の板垣ワールド、ここに開眼!!!!!!!!!!!

30%オフ&50%ポイント還元!

伝説、再来っ!シャオが、太助が、離珠が帰ってきた!「まもって守護月天!」から3年後。ちょっぴりオトナになった彼らの、恋の行方をお届けします!

30%オフ!

全てを与えられた魔界の新王・ヴェルモート13世は、自分自身の力で全てを手に入れたいと渇望する。そして、自ら打った剣と美しきメイド・サラだけを連れて人間界に侵攻。人類の運命や如何に!?ヒットメイカー・KAKERU、初コミック原案!! 超新星・サイトウミチとの無敵タッグ!!未曾有のダークファンタジー、堂々開幕!!

30%オフ&50%ポイント還元!
にがくてあまい 1 (EDEN)
マッグガーデン (2012-10-25)

“食”をテーマに、男に恵まれない女と女に興味のない男、正反対の生き方をする2人の奇想天外な同居生活を描く、食ライフラブコメディ!第1巻!

30%オフ&50%ポイント還元!

大ヒット中の自転車ロードレース漫画『かもめ☆チャンス』の著者・玉井雪雄氏が描く、アラフォーメタボ男の自転車(ロードバイク)を楽しみつくす方法。
本当にあなたの人生を変えちゃうかもしれない一冊。
他の誰でもない「自分」を「満足」させたかったら『じこまん』読むべし読むべし!!

30%オフ&50%ポイント還元!
ねこもくわない
ねこもくわない
posted with amazlet at 17.03.08
日本文芸社 (2016-04-28)

漫画・コラムで、鋭すぎる切れ味を見せ続け今最も乗っている漫画家・カレー沢薫女史。
抜群の勢いの中、なぜか漫画ゴラクで連載した新作、そのテーマは猫とグルメ!
絶大人気を誇る2大要素を大胆に取り入れ、これで大ヒット間違いなし!
更に一部で大反響を呼んだ爽やか合コン浪漫「フルメタル合コン」も特別収録!!

24%オフ&50%ポイント還元!