本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年03月08日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



足を痛めた日々野鮎美が次にとった行動は? そしてカモンジとは? 涸沢カール編は完結へ! ほか、下山翌日オフィスで「山ロス飯」を作ったり、車泊で日本中を旅する「変態アウトドア女子」と秘湯に行ったり、山頂でチーズフォンデュをキメるイケメンに釘付け(?)になったり、話題の「山コン」にも参加して…? ますますアウトドアどっぷりの第4巻!


なんとか死刑執行までの時間を稼げたっぽいカズマたちの前に現れた、自称めぐみんのライバル・ゆんゆん。めぐみんに勝負を挑むも、一瞬で不憫なぼっち気質が露呈。そうこうするうち、ダクネスが大変なことに……!?


お客様は仏様です。此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――。“俺のしたことが正しかったとは断言出来ねぇ。本当は罪なんて犯したくなかった”誰も傷つけることのない、正しい選択ってありますか? 魂抉る死者との対話、惜別の第8巻。


ノラと岡崎を襲う銃弾! 謎の武装集団に狙われた2人の運命は…!? そして、菜緒を殺めてしまった勇樹。絶望する勇樹のもとへ、桜根とともに向かった五所だが…。新たな思惑が絡みつき、彼らを取り巻く日常は、さらなる混沌へ──。


笑わな損・損! それが青春!! 今回の内容は……虫取り! 芋掘り! 肝試し! ロマンチックに天体観測!? やりすぎくらいが適当量! 青春ぶっ飛びコメディ、堂々完結の第6巻!!


生まれ育った商店街がなくなる!? 富士塚さくらは地元の商店街を救うため、AMPの元センターで同級生の旭丘すずなに会いに行く。しかし、すずなは孫子を愛する地味っ子へと変貌していて……!?


孤独な少女、桃果の日常は拾った魔法の本から現れた“本の妖精”ベニーと出会ったことで大きく変わっていく。しかし、桃果とベニーの幸せな時間は長くは続かなかった。「恨み事」に囚われて魔法を使い続けた桃果は、魔力に心と身体を侵食されていった。魔獣化した桃果に“魔界の眼”によって処刑の審判が下されようとした時、万年お気楽娘ルシカの奇想天外な作戦が炸裂する……!! タイムスリップ編、最後の大事件の結末は!?


霊峰アマノハラ――。捕らえた秋を使い、封印解除に取り掛かるヤマトタケルとクローン。迫るタイムリミットに、甲子が命を懸けて作った時間で、タケルたちが仕掛ける! 世界の命運が決するまで、あと、僅か……。


すべての少女は15歳になると地球外生物から身を守るために左手に“パクニマ”と呼ばれるエイリアンを移植しなければならない世界。
そんな架空の日本を舞台に、思春期の少女たちのせつない乙女心を瑞々しいタッチで描く意欲作。
Pixiv/同人誌で発表したものに描き下ろしの新作とプロローグを加えた全4話、4人の少女たち。


人間の女の子になっちゃった動物たち、通称アーコイド。彼女たちは人間社会に馴染むため、「アニマリウム」という研究・教育施設で毎日過ごしています。プールで遊んだり、課外活動したり、人間の生活は楽しいことでいっぱい! でもちょっぴり大変な事件が起きちゃって……!? カワイイ女の子いっぱいの動物擬人化漫画、クライマックス!


表紙は「トモダチゲーム」。実写化記事もついてます!マガジンSPECIALで大人気だった2作品の移籍新連載「君が死ぬ夏に」と「GANGKING」もお楽しみに! ※電子版には「トモダチゲーム」のクリアファイル付録はついておりません。


◎『コウノドリ』が表紙&巻頭カラー付きで登場!! 最新単行本第17巻は3月23日発売開始!!  ◎月イチ連載『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』は「粗大ゴミの男」が登場します。 ◎『鳥葬のバベル』は、ついに宗助が闘うことを選び……。   ※作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。