Parking Fail
とある駐車場の監視カメラがとらえた映像。駐車場へやってきたシトロエンの赤の小型車。バックで駐車スペースに停めはじめますが、何やら様子が変ですよ!?
Parking Fail - Seriously Bad Driver Hitting A Parked Car Multiple Times


これはひどい

ドアを開け駐車スペースの枠線を確認しますが、何度も前に後ろにといったりきたりを繰り返しています。
その間にも他の車がやってきて、空いている駐車スペースにさくっと車を停めていきます。

「バックは無理!」という判断なのか、今度は頭から突っ込むかたちで駐車スペースに入り込みますが、車が斜めになってしまったからか、また前に後ろにと車を操作。奥の白のSUVとの車間をしきりに気にしていますが、結局何回も接触しちゃってます・・・。

この方、女性ドライバーに多い、バック時にどちらにハンドルを切ったら良いのかわからないタイプのようです。
そして枠線にまっすぐに入らないと気になってしょうがないという、神経質な性格の持ち主ですね。
あと、停車後に目的の方向(多分お店)とは逆側に歩いていっているので、方向音痴の可能性も高いです。

これまで当サイトでもこういった酷い運転のドライバーさんの動画を紹介してきましたが、間違いなく5本の指に入るヘタクソさ。こりゃー運転やめたほうがいいですよ。