戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/447817106.html


夫に浮気された報復で不倫した人気女優X!子供もいるのに年下に走る - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

夫に浮気された報復で不倫した人気女優X!子供もいるのに年下に走る - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

夫に浮気された報復で不倫した人気女優X!子供もいるのに年下に走る

昨年から引き続き芸能界には不倫のニュースが続いていますが、昨年の春、世間がベッキーさんとゲスの極み乙女。の川谷絵音さんの不倫で盛り上がっていた頃、浮気した夫への報復で浮気していた女優がいると報じられています。
ranking


[以下引用]
同世代女性に支持されている人気女優Xも、有名人の不倫ネタで世間が大盛り上がりの昨春ごろ、実はひそかに不倫していた。「年上の旦那も有名人で子持ちなのに、ある若い男性のことを好きになっちゃったんだって。仲のいい友人たちにお悩み相談してましたよ」と知人は声をひそめる。

Xは決して主役級ではないが、重要な役どころで出演した連ドラが大ヒットしたりはしている。また昔からその美貌とセンスには定評がある。別の業界にいる夫にもファンは多く、以前に一度、週刊誌に素人美女との密会をキャッチされたことも。それまでは不仲説や離婚説がなかったから、浮気した夫への報復か!?

「Xが不倫を打ち明けたのは、同世代より上で、長年親しくしている女友達。当時あれだけ世間が不倫で騒がれてたし、さすがにXも悩み始めて友達に不倫宣言したんじゃないかな。なんでも、年上の同性友達が『年下の男がイイ』と昔言ってたころは“あり得ない”と思っていたけど、年を重ねるにつれて、年下は年下なりにイイと感じるようになったんだって」(知人)

過去には年下男との恋に溺れる主婦役もやっている。ドラマさながらの私生活なのかと思いきや…。「泥沼になる前に諦めたと、本人は最近言ってました。スマホでのやりとりや食事デート止まりで、本格的には寝てもいないみたい」と知人は明かす。
[東スポ]

条件を整理すると、
・同世代女性に支持されている人気女優X
・年上の旦那も有名人で子持ち
・主役級ではないが、重要な役どころで出演した連ドラが大ヒット
・美貌とセンスには定評
・夫は別業界。以前週刊誌に不倫が報じられた
・過去には年下男との恋に溺れる主婦役もやっている。
ということになります。

まあこれで誰かは正直わからないですよね。

しかもスマホでのやりとりと食事デートだけで不倫というのかまず疑問ですが…

昨年に続いて2017年も芸能界では不倫が多発していますが、子供がいても不倫に走った太田莉菜さん、天然不思議系キャラで不倫に巻き込まれていた清水富美加さんなどを思うと、まさかという人も不倫していて、ホント見た目では判断できないです。

川谷絵音さんと交際中のほのかりんが「既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?」とツイートし話題になりましたが、ほのかりんが「闇の中で生きすぎた」というのが芸能界のことならば、相当な数不倫してることになるでしょうね。

そういえば週刊文春がスクープを予告していた人もいました。
 芸能界に激震!週刊文春が予告した不倫スクープのターゲットは年収億超えの売れっ子!

今年もまだまだ不倫が報じられることになりそうです。

◆芸能人のすっぴん画像
トップバッターが意外→ ranking reading
トップバッターが意外→ reading ranking

※ベッキーさんが叩かれたのは不倫よりもずるい素顔
木部本 (一般書) -
木部本 (一般書) -

※ベッキーさんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
吉瀬美智子?井川はるか?
Posted by at 2017年03月11日 21:44

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/11)夫に浮気された報復で不倫した人気女優X!子供もいるのに年下に走る
(03/10)速水もこみちへのクレームをBPOが公開!
(03/10)日テレ関係者が暴露!とてつもないタブー・ジャニタレとの熱愛を狙う女子アナG!
(03/09)離婚決意は不倫相手の煽りツイートがきっかけだった。小倉優子、慰謝料ゼロ離婚までの道のり
(03/09)堀北真希、離婚フラグか!育児不参加の山本耕史にイラつき出産早々別居していた
(03/08)ウザさで工藤静香がランクイン!SNSでの良妻賢母アピールが鼻につく芸能人ランキング
(03/08)24時間監視、自由時間なし…堀北真希が芸能界を引退したのは事務所のブラック体質が原因だった
(03/07)嵐・櫻井翔に「自己中過ぎる」と批判殺到!熱愛相手の小川彩佳との結婚は櫻井家の都合で3年先に
(03/07)上野樹里がジャニーズを共演NGにして日テレ出禁に!亀梨和也主演ドラマをわがままドタキャン降板
(03/06)マギーピンチ!二枚舌が原因で共演者に嫌われ「もう呼ばなくてええんちゃう?」
(03/06)「価値がない」観月ありさの『櫻子さん』主演決定に厳しい声
(03/05)ぜんぜん売れない!清水富美加こと千眼美子の告白本が余っちゃって困ってる…
(03/05)本人介入の大炎上!工藤静香のインスタグラム大暴走が止まらない
(03/04)芸能界に新たな火種!木村文乃と天海祐希が接点がないのに共演NGに…
(03/04)「やっぱりあの女が元凶だった」草なぎ剛がVS嵐出演でファンが紛糾
(03/03)親の七光りだと思う若手二世タレントランキングトップ3!果たして、芸能界で生き残ることはできるのか?
(03/03)演技が下手な俳優ランキングの上位半分以上をジャニーズが占める!真実の1位は…
(03/02)急浮上する不仲説。松本潤と櫻井翔は相容れない存在!空中分解もありえる理由とは。
(03/02)熱愛か?長澤まさみがグイグイ迫る!RADWIMPS野田洋次郎との長い夜
(03/01)ついに岡田准一と宮崎あおいが結婚へ!週刊文春が報じる
美容
審査甘い