3月8日のフジ系「TOKIOカケル」にKAT-TUNの亀梨和也くんがゲスト出演し、木村拓哉くんとの交流を明かしました。

TOKIOメンバーとのトークで“仲良い先輩は?”と聞かれた亀梨くんは…

「木村くんとは若い時から、海連れてってもらったり、山連れてってもらったり。(木村くんのほうから)誘って頂きますね」

木村くんとのファーストコンタクトについて、亀梨くんはこう続けます。

「道歩いてたら、車がバァーンと横づけされて。『亀!』って言われて。“はぁ?誰だ?”と思って。(木村くんは)サングラスしてて、最初。僕がずっと車のほうを見てたら、サングラス外して『木村』って言って」

道を歩いていた亀梨くんを呼び止める、サングラスをかけた謎の人物。それこそが木村拓哉くんだったのです。

「僕は『あ、どうも』って。ちゃんとした会話をするの、それが初めてで。『何やってんの?』って言われて。『これから買い物に行こうと思って』。(木村くんから)『(車に)乗れよ』つって言われて。それで助手席に乗って」

可愛い後輩が買い物に行くと聞けば、“乗せてってやる”というのが木村くんなのだそう。

「(木村くんの)自宅連れてってもらって。コーヒーいただいて。コーヒー飲んで、『じゃあ、行くか』つって。買い物に行って、二人でお店入って、『あ、これ。こないだ、俺買ったけど。お揃いになるけどいるか?』って言われて。『お願いします』つって、買ってくれて」

買い物の前に木村くん宅でコーヒーを一杯いただき、それから木村くん行きつけの店で、服をプレゼントしてもらった、という亀梨くんでした。

「それで、番号を交換させていただいて。そっから、僕がオフの日とかに限って、朝とかに『今日、何やってんの?』って電話が。『休みっす』って言ったら、『海行くぞ』って」

そこから二人の交流が生まれた、とのこと。スター同士の勘が働くのでしょうか、亀梨くんがオフの日を察知する木村くんから、遊びの誘いがかかるのだそうです。

【注目記事】
KAT-TUN亀梨和也、TOKIO山口を激怒させる!?「あの野郎!」
亀梨和也、山下智久との「亀と山P」経緯語る
亀梨和也&山下智久共演日テレ連ドラ「ボク、運命の人です。」追加キャスト発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング