3月7日のFMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが、芸術家の大野智史さんについて語りました。

この日、『大野智(おおの・さとし)』という自身の名前について語った大野くん。

すると、こんなトークに発展したのです。

「僕と同い年で、アーティストの方で、大野智史(おおの・さとし)っていう人がいるんですよ。『大野智』に歴史の『史』が付いて、大野智史。それだけの違いですよ。ほんで、同い年だよ」

この話題に至るまで、山下智久くんや長瀬智也くんの名前を引き合いに出し“『智』という字は『智(さとし)』じゃなくて『智(とも)』が主流の気がする”といった調子で、自身の名前について疑問を呈していた大野くんでした。

それでも、“『智(さとし)』読みの中にだって凄い人がいるんだぞ”と言わんばかりに大野智史さんの名前をあげた大野くん。

大野智史(おおの・さとし)さんは、1980年岐阜県生まれ・東京造形大学卒業の芸術家で、山梨県富士吉田市を拠点に創作活動を行っている方であるとのこと。

大野智史さんが描く、原生林を背景に様々なイメージを視覚化した絵画は国内外で高く評価されているのだそう。

嵐の大野智くん自身、芸術家として活動していることもあってか、“同い年で、一字違いだけど名前の読みが一緒の凄い方がいる”ということが誇らしいようで…

「お互い、認識はしてて、まだ会ったことが無いですけど。なんか、そういうのは嬉しい」とコメントし、“いつかお会いできたら…”といったニュアンスを込めてトークを締めくくったのです。

【注目記事】
嵐ニューシングル「I'll be there」4.19発売決定!「貴族探偵」主題歌
嵐・大野智、カウコンで『智』団扇にファンサをした結果…
嵐などのチケット「転売」は違法?

I'll be there(初回限定盤) ■嵐関連ニューリリース
I'll be there(初回限定盤) / 通常盤
+act. ( プラスアクト ) 5月号 (表紙:相葉雅紀)
S Cawaii!(エスカワイイ) 2017年 05 月号 (相葉雅紀)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング