本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年03月11日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



ランダル本社を目指すサークル合宿の出発前夜、武闘派の襲撃で次々と捕まってしまう学園生活部と穏健派のメンバー。事態が混迷を極める中、明かされる感染の秘密、校内に押し寄せる"かれら"、そして姿を消したくるみ――激震の大学編、佳境の第9巻!!


高い身長がコンプレックスのはるかと身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。 来夏の全国大会出場を目指し猛特訓を重ねる中、成美との、そしてビーチバレーとの出会いがかなたの口から語られる――。まばゆく輝くビーチバレー少女達の青春、第3巻!!


竹海陽夜との出会いをきっかけに和楽器の世界へと踏み出した音古間美弥。そんな美弥の一生懸命な演奏に心動かされた香乃と恵真が加わったことで和楽器同好会も設立され、目指すは4人での初ステージ!! 話題の和楽器ガールズバンドストーリー第2巻!!


3ねこたちに癒やされたら、悩みも不安もやる気もゼロ(笑)。
シリーズ累計430万部の「うちの3姉妹」シリーズ第3巻・爆笑ねこエッセイ!!!
実写版3ねこコラム付き!


2011年3月11日。
あれから福島は“孤立”と“自立”の狭間で今も闘っている。

朝日新聞、ハフィントンポストなど各メディアで取り上げられた本音エッセイ!!
福島の「子どもたち」は!?「障がい者たち」は!?「産業」は!?

日本人が知っておくべき“福島の気持ち”がここにある!!

漫画家・井上きみどりが6年間の取材を元に、
「福島県」の“本音(こえ)”を伝える迫真エッセイマンガ!

★単行本カバー下イラスト収録★

デジタル版月刊少年ガンガン 2017年4月号 [雑誌]
スクウェア・エニックス (2017-03-11)

◆3月22日に最新4巻が発売となる「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」が初表紙で登場☆ さらに異世界転生エロコメ「異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!」が連載スタート!
※紙で発行した雑誌と掲載内容が一部異なる場合がございます。特別付録はついておりません。またプレゼント、アンケートなどへの応募はできません。
※表紙は紙で発行した雑誌と同一のものです。


※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

●SFの父・ヴェルヌの傑作に挑む渾身作が表紙で登場!!
【地底旅行】/倉薗紀彦×ジュール・ヴェルヌ
●圧倒的個性が贈る、待望の新連載。巻頭カラーで開幕!
【むかしこっぷり】/おくやまゆか
●女vs女の痛快爽快スプラッタ・バトル、堂々完結!!
【血まみれスケバンチェーソー】/三家本礼
●『伊豆漫玉日記』大好評発売中! 特別読切/桜玉吉
●さらに!! 注目の読切作品2本掲載!
【ニベラ】/仲能健児
【とある神様の星 (前編)】/原百合子
★大好評連載中!!!
・伊図透【銃座のウルナ】
・市川ラク【わたし今、トルコです。】
・いましろたかし【新釣れんボーイ】
・上野顕太郎【夜は千の眼を持つ】
・おおひなたごう【目玉焼きの黄身 いつつぶす?】
・カネコアツシ【デスコ】
・conix【青高チア部はかわいくない!】
・須藤真澄【どこか遠くの話をしよう】
・田辺剛×H.P.ラヴクラフト【狂気の山脈にて】
・羽生生純【恋と問】
・松田洋子【大人スキップ】
・丸尾末広【トミノの地獄】
・三宅乱丈【イムリ】
・森泉岳土【報いは報い、罰は罰】
・山川直人【小さな喫茶店】
・やまじえびね【レッド・シンブル】
・横山旬【あらいぐマンといっしょ】
※本書は『月刊コミックビーム2017年4月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部掲載していないページがございます。ご了承くださいませ。