戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/447833711.html


中山美穂 美しすぎるヌードで再始動

2017年03月12日

中山美穂 美しすぎるヌードで再始動

中山美穂 パーフェクト・ベスト 2
4月スタートの月9連ドラ『貴族探偵』(フジテレビ系)で、アラフィフにしてメイド役で出演することが決まった中山美穂(47)。

主演は嵐・相葉雅紀(34)。自身を貴族と名乗り、探偵を趣味にしている相葉演じる青年による物語で、中山は相葉に仕える役を演じ、ほぼ全編メイド服を着用する見込み。実はこの役、47歳の中山本人の強い希望で実現したという。

さらに彼女は、セクシー路線を提案したというから驚きだ。 → ranking

(以下引用)
 「85年の連ドラ『毎度おさわがせします』や10年公開の映画『サヨナライツカ』でセミヌードを披露した経験があるだけに、脱ぎは問題なし。低迷続きで打ち切り説も出ている月9だけに、もはや何でもアリ状態で、彼女の“セクシー志願”も了承されるはず」(同)


<関連商品紹介>
【中山美穂 今では見られないセクシーショット⇒中山美穂写真集:楽オク中古品
【中山美穂 知られざるプライベート⇒中山美穂in映画「東京日和」
【中山美穂 濃厚濡れ場が話題に⇒アタシと私


 中山は自身の美脚に相当自身を持っており、だからミニスカに積極的なのだという。その背景には、中山の“全身若返り完了説”が囁かれている。
 
 「ミポリンは昨年10月の映画イベントに出席した際、頬は膨らみ、皮膚は不自然に輝いていたことから、報道陣から整形疑惑が噴出。以来、全身美容を行っているとの見方が強まっています。実際、脚がキュッと引き締まり、胸は突き出て、完全に20代のボディーになった。メイド役を志願し、パンチラ露出に積極的なのは“20代のボディーになった私を見て”という思いがあるからでしょう」(芸能関係者)

 最近の中山は激動続きだ。パリで夫婦生活を送っていた辻仁成氏と’14年7月に離婚。新恋人の音楽家・渋谷慶一郎氏ともパリ生活を送ったが、昨年初め頃までに破局したとされる。 → ranking
 
 「日本に戻った中山は、2人の男へのリベンジとして完全復活を狙っている。3月29日放送のテレビ東京の特番ドラマ『花実のない森』では、東山紀之と初共演するなど、本格再始動をしています」(スポーツ紙記者)

 そればかりか、“アラフィフオールヌード”披露のタイミングも狙っているというのだ。
 「20代の体を手に入れた中山は、写真集と映画での全裸披露により男2人への復讐を狙っている。メイド役の評判がよければ、その勢いでヌードの可能性も高まっています」(同)[引用元:週刊実話 より]

全裸セックスシーンも…
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:04