Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんと高木雄也くんがパーソナリティーを務めるラジオ「JUMP da ベイベー!」3月11日放送回で、NEWSの手越祐也くんからの「プレゼント」について語られました。

NEWSがMCを務める「ザ少年倶楽部 プレミアム」に昨年末JUMPがゲスト出演した際、NEWS4人にクリスマスプレゼントを渡していたのですが、ジャニーズきっての「画伯」として知られる手越くんが描いたJUMP全員の似顔絵Tシャツをお返しにあげるという企画が放送されました。

それについて、リスナーから「Tシャツはどうしていますか?」との質問が寄せられました。

Tシャツに描かれた絵について、有岡くんは「まぁー似てないんだよね」「すごかったね。アゴがないメンバーがいたり」、高木くんも「あれはひどいでしょ」と、手越くんの「画伯」っぷりに改めてびっくりしたよう。

有岡くんの絵には「NO岡 YES岡」、高木くんには「×タカギ ○タカキ」と書くなど、各メンバーの特徴や小ネタも交えた力作でしたが、有岡くんに「ありがたいですけど、どうですか?」と聞かれた高木くん、「そうですね…そうですね」としどろもどろ。

「着てないの?」と問いただされると、「着てないね。まず家にないかもしんないね」と白状します。

TシャツをもらったのはJUMPで雑誌の取材を受けていた時、番組スタッフが渡しに来たという状況だったそう。受け取ったのは覚えているようですが、「その後取材してました、その後も取材あったじゃん。帰ったらない、感じかな」と、取材が続いて記憶があやふやになってしまったようです。

有岡くんに「なくしたか?大問題ですよ!」と問い詰められると、「なくしてはない、多分!マネージャーさんの車の中に置いてる」と、「なくした」疑惑は必死に否定する高木くん。

「手越くんに見せたいもんね、みんなで」と、ちゃんと持ち帰って着ると宣言していました。

一方の有岡くんは、「今は寝間着として着てます。まだ時期的に寒いから」と、家の中でのみ着ていると報告。

「暖かくなったらそれ着て表参道とか歩きます」と言うと、高木くんは「プライベート絶対着ないだろ!」「みんなに笑われる!」と毒を吐いていました。

家の中でも、「出前とか宅急便とか来た時、出る時にそのTシャツ着て出るわけにいかないから、一回上だけ着替えて玄関で受け取る」と、他人には見せられないと思っているらしい有岡くん。高木くんに「もう着るなそれは!」と突っ込まれていました。

話は再び高木くんの「なくした」疑惑に。

高木くんが「これ絶対手越くんの耳まで入ってほしくないな」と不安がると、「いろんな形ですぐ(話が)行きますよ」と脅す有岡くん。

「みんなほんとに送らないでね、手越くんのとこに。すいません!」と平謝りし、「今日持って帰ります!」と約束していました。

【注目記事】

「FNSうたの春まつり」放送日時が決定
3/30「CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017」生放送決定!出演アーティスト発表
嵐・大野智、食事に行きたい後輩の名前を次々と明かす

『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー (講談社カレンダー) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
OVER THE TOP (初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
カインとアベル Blu-ray BOX / DVD-BOX
『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング