9508252ソニンは過酷なレッスンや修行などをこなし続けた結果、3rdシングルではオリコン最高5位にランキングした。しかし、デビューから2年、EE JUMPは解散してしまうことになる。解散後、ソニンは「芸能界になんとか残りたい」という思いから、何事にも取り組んだ・・




ソニンが「うたばん」の過酷な企画でパニック状態になった過去を明かす


中でも「うたばん」では、つらい企画が相次いだとか。

「実家の高知から韓国までの570kmを走らないとCDを出せない」という企画では、マラソン中にメンタル崩壊でパニック状態に陥り倒れてしまった。

当時のVTR映像では、ほかの出演者も引いてしまうほど、ソニンが頭を抱えてパニック状態に陥っていた。


「EE JUMP」 ユウキの不祥事で解散に



ソニン 「しくじり先生」でパニック状態になった過去を激白














しかし、その後も「うたばん」からの過激な出演依頼は続き、「ひとりで6万個のドミノを並べなさい」という挑戦では、数日間かけて並べたドミノをすべて倒してしまう失敗を犯した際、ショックのあまり、またしてもパニック状態に陥った。

当時のVTR映像では、パニックで笑いだした直後倒れ込み、全身の震えが止まらなくなり歯を「カタカタ」と鳴らすソニンが映っていた。


ソニン パニックで倒れ込み全身の震えが止まらず