戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/447899441.html


元SMAP5人の最新動向「稲垣吾郎は次期『相棒』」「キムタクはバラエティMC」エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/14)元SMAP5人の最新動向「稲垣吾郎は次期『相棒』」「キムタクはバラエティMC」
(03/13)今井絵理子議員、政策なしに「困ったもん」自民党関係者から嘆き…ネット「初めからわかっていた事」
(03/13)松田龍平「大切な人」インスタに別居報道の妻・太田莉菜の写真投稿!コメント殺到
(03/10)新垣結衣&山下智久、フジ月9「コード・ブルー」7年ぶり復活!戸田恵梨香ら
(03/10)くわばたりえ 福島産米に本音「みんな買ってないから、私も」テレビで発言に物議
(03/09)半同棲!二階堂ふみ、イケメン映像作家と熱愛!2ショット画像あり
(03/08)細川茂樹のパワハラ、クビ通告に至った背景とは?土下座させ土足で頭踏みつける
(03/07)メンズエステ嬢が暴露!Hey!Say!JUMPの有岡大貴が超ヘビーユーザー!ヒルナンデス出演後に
(03/07)満島真之介、ラブホ浮気!結婚2年目、風俗店で裏切り2時間!
(03/06)離婚!小倉優子、5年5カ月の結婚生活に終止符、慰謝料なし!ネット「クズ旦那と別れて正解」
(03/03)結婚の報告!岡田准一&宮崎あおい「どちらの事務所も問題なさそうなので」早ければ初夏にも入籍
(03/02)熱愛!前田敦子、アパレル会社役員新恋人と週末連泊デート!ネットでは写真が話題に
(03/01)岡田准一&宮アあおいが結婚へ!ドロ沼不倫から5年
(03/01)堀北真希、芸能界引退!家庭に専念、ネットでは応援の声
(02/28)櫻井翔と熱愛の小川彩佳アナ、テレ朝でイジられ否定せず!出会いは昨年秋の飲み会
(02/28)小倉優子、慰謝料7千万円を夫に突き付け!2月に離婚予定も慰謝料で折り合いつかず
(02/27)お持ち帰り!「いきものがかり」山下穂尊、美女2人をそれぞれ別の日に!フライデー
(02/27)2ショット画像!嵐・櫻井翔、テレ朝・小川彩佳アナが熱愛!連日デート撮られた!「週刊ポスト」
(02/24)高畑淳子、毎日警察に通報!報道陣に「あなたたち、何やってるの!」「私も写真を撮らせてもらいます!」と絶叫!
(02/24)ついに離婚へ!小倉優子の不倫夫がキャバクラで逆ギレ大暴言「料理がまずい」「女として見れない」


2017年03月14日

元SMAP5人の最新動向「稲垣吾郎は次期『相棒』」「キムタクはバラエティMC」


'16年に芸能界のみならず日本を巻き込んだSMAPの独立・解散騒動。
その後、彼らの状況はどうなったのか→ ranking

 
(以下引用)
現在、大手芸能プロ幹部たちの働きかけもあってか、ジャニーズ事務所が軟化して始めているという。この動きのなかで、不本意ながらジャニーズ事務所への残留を決めた中居正広ら4人は、元マネージャーのIさんが実質的に仕切る新事務所への移籍を見据えているという。
元SMAP5人の最新動向「稲垣吾郎は次期『相棒』」「キムタクはバラエティMC」
(以下引用)
まず、稲垣吾郎にはとびきりの情報が舞い込んできている。10月放送予定の水谷豊主演ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)に抜擢されるのだという。反町隆史の後を継いで、5代目相棒になるとの声が。
「そもそも反町さんが就任するシーズン14の時点で、稲垣さんも候補にあがっていたといいます。ですが当時、Iさんが“まだ時期じゃない”と保留したのでしょう。当の稲垣さんは今回のオファーについて近しい人に“やってもいいよね”と話していたとも。あとは水谷さんに気に入られるか、ですね」(ドラマ制作会社関係者)
これから晴れて“自由の身”となる中居。人脈の広さと司会の力量は折り紙つきだけに、レギュラー番組はもとより特番司会なども増えそうだ。
そんな彼はいま、『2017ワールドベースボールクラシック』に夢中。2大会連続で“侍ジャパン公認サポートキャプテン”に就任した。
「放送権はTBSとテレビ朝日が持っていますが、大会主催は読売新聞社なんです。系列の日本テレビでスポーツキャスターを務める亀梨和也さんの起用も十分にありえました。ですが日本野球機構を含めて、“中居推し”があったそう」(スポーツ紙記者)
そんな“ライバル”関係の2人は3月8日、東京ドームで相まみえた。
「試合開始前のグラウンドでは、中居さんが番組取材に来ていた亀梨さんを呼び寄せて、侍ジャパンやWBCに携わる関係者やスタッフに紹介していました。まるで“後継者はお前だから”と言わんばかり」(前出・スポーツ紙記者)
一方でチャレンジが試みられそうなのが、ジャニーズ残留の木村だ。放送中のドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』(TBS系)終了後の4月29日には、映画『無限の住人』の公開が控えている。俳優が主戦場の彼だが、
テレビ朝日系でトークバラエティー番組のMCが検討されているんだとか。時間帯はサブゴールデンの夜11時台で、ほか何人かが脇を固めて木村に負担がかからないようになるといいます。サーフィンや釣りなど、彼が得意な趣味やこだわりを紹介する番組になるのでは? これまでとは違った魅力を引き出したいんだろう」(テレビ局幹部)
昨年7月放送の『スマスマ』特別版では、桐谷健太と濱田岳が木村をキャンプに連れだすという企画が、それまで1ケタ続きだった視聴率の中で10・4%を記録。あながち的はずれではなさそうだが─。
3月14日に最終話を迎える、草なぎ剛主演ドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系)。同作のクランクアップロケをキャッチした。木村の『A LIFE』には及ばずも、全話2ケタ視聴率はさすが。
最後のロケは3月5日、品川の複合ビルを空港に見立てて行われた。今回、復讐を誓う詐欺師という役柄を演じた草なぎだけに、役に入り込んでいるのか本番前は人を寄せつけないオーラを放っていた。
「NGもなく、予定よりも2時間近く早い午後3時半ごろには撮影は終了。情報を聞きつけた女性ファンに見送られながら、草なぎさんは送迎車に乗っていきましたね。スタッフさんの控室には打ち上げ用なのか、お酒が入った段ボールが数箱置いてありました。中居さんがCM出演している『キリン氷結』もありましたよ(笑)」(エキストラ)
芸能界引退やアート留学もウワサされる香取慎吾は、山崎弘也との『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)で毎週のロケに臨んでいる。ここでも周囲から支えられている。
「最近の主流になっているバスツアーなどの番組企画は、旅行代理店やツアー会社とのタイアップなんだそう。制作費を抑えるなど、番組を継続するためにスタッフの涙ぐましい努力があるんです。ですから、放送では複数のツアー紹介のために班分けして回るので、香取さんの出番が減ってしまうという弊害も(苦笑)」(テレビ誌編集者)
そんな香取は昨年7月、同番組で「結婚します」宣言していたのだが……。
2歳年上の一般女性Aさんとは、かれこれ20年のお付き合い。マスコミの目を避けるため、一時期はハワイに住んでいたそうですが、いまは慎吾クンと一緒に住んでいるようです。
女性の洋服をクリーニングに出す姿も目撃されていますし、長年にわたって支えてきてくれた女性ですから、それこそ独立と同時に結婚するのではないでしょうか」(芸能レポーター)
25年間、日本を元気にしてきた5人。彼らの明日が明るいものになってほしい。
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「SMAPのメンバーには幸せになってほしい!!」「元ジャニはいるけど水谷豊がジャニーズとドラマをやるのは見たことがない気がするが」「何一つ根拠が無いのは凄いな」「だらだら長い話の木村にトークバラエティは無理。内容も薄っぺらいし」「SMAPメンバーの活躍を応援しています!」「もし本当だとしたら、木村君。悪いこと言わん。MCはやめた方がいい。ドラマもっとやればいい」「『相棒』に稲垣?良いかも知れないけど、脚本を何とかしてよ。今のままで稲垣を使っても、稲垣のファンは喜んで見るだろうけど、『相棒』ファンは見棄てるだけだから」などの意見が。
同誌によると、早ければ4月から新事務所で中居ら移籍組の仕事を順次受けるとか。
ジャニーズとの契約が9月まではあると思うので、その辺はどうなのかわかりませんが、9月以降の仕事を4月頃から受け始めるという事でしょうかね…。まだまだ今後はわかりませんが、ジャニーズに残留だとしても独立しても皆活躍してくれる事を願いたいですね。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
歌って踊らないキムタクは個人的に価値なくなった。ってか裏切り者のレッテルがどうしても拭い去れない。
Posted by at 2017年03月14日 13:31
>亀梨和也さんの起用も十分にありえました。

いやありえないでしょ。
Posted by at 2017年03月14日 16:13
記事によって違うのは、なんでだ?
Posted by at 2017年03月14日 16:28
>トークバラエティー番組のMC

この視聴率競争厳しいご時勢にキムタクがバラエティMCって??w台詞でもモゴモゴしか喋れないのにw
Posted by at 2017年03月14日 16:31
キムタクのМC有りだと思います。他の4人と比べて誰よりもいい番組を創造する才能があると思います。本当か分かりませんが、テレ朝にはキムタクの活かし方解ってるプロデューサーいると思います。楽しみに待っています。
Posted by 自由の女神 at 2017年03月14日 17:40
そのバラエティーの流れ作っといて、そのうち嫁がシレーっと加わる計画だったりしてねwそういう夫婦で売る噂あったよね。でも最近のキムタクの喋り方、癖が気になる。番宣の時とか唇痒いの?ってくらい異常に動かして。
Posted by at 2017年03月14日 18:46
MCは慎吾くんが一番安心感ある。
Posted by at 2017年03月14日 18:49
オレサマのトークバラエティー番組なんて誰が見たい?
それと、相棒はやっぱりホモ臭いね。
Posted by at 2017年03月14日 19:04
稲垣吾郎の相棒だけは勘弁して
Posted by at 2017年03月14日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ