戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4763002.html


『はじめの一歩』1174話で復帰戦の相手が発表!?そ、その相手はヤバイ…(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『はじめの一歩』1174話で復帰戦の相手が発表!?そ、その相手はヤバイ…(ネタバレあり)

    『はじめの一歩』1174話(ネタバレあり)

    はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『はじめの一歩』1173話で一歩がついに復活!?そしてあの男も…(ネタバレあり)

    『はじめの一歩』1174話「サウスポー」

    一歩の復帰戦…!ここ重要、超重要。一歩がこれから戦えるかどうか…もっというなら、パンチドランカーは100%大丈夫なのかを確認できる戦いでもあるし、この試合によっては一歩がボクサーをやめることもありうる、非常に非常に大切な試合だ。

    一歩の復帰戦は今回が初めてではない。…いや、復帰戦というか再起戦というか…伊達英二に負けて日本フェザー級タイトル戦で王座獲得に失敗し、その後にタイのポンチャイ・チュワタナに勝利した。そして日本フェザー級タイトル戦で千堂と戦い、そして日本王座になった一歩は真田やハンマー・ナオと戦い勝利した。そして様々な化物じみた男たちに勝利してきた。

    もしポンチャイに負けていたら、一歩はまた違う世界を歩いていたかもしれない…。もし一歩が再び復帰戦で勝利をあげられれば、次は世界で戦える…さあ、次の対戦相手は…!?

    『はじめの一歩』1174話(ネタバレあり)1

    ブロッコマン!?いや違う、マルコム・ゲドーだ!懐かしいなゲドー。八百長ボクサーだけど実力も高くて、変則的なスタイルかつ強力な左ジャブの使い手だ。たしかパンチが伸びるんだよね。グローブの紐がゆるゆるだから、伸びるんだよね。そうかー次はゲドー戦になるのかー…ってゲドーがやられてる!?相手は…同じフィリピンのアントニオ・ゲバラ。なるほどフィリピンの革命家といったところか。

    『はじめの一歩』1174話(ネタバレあり)2

    その強さの秘密は…え?サウスポーだから!?それってつまり茂田くん!?

    …いやぁ、久しぶりですなぁサウスポー選手。茂田くん以来かな?茂田くんといえば、一歩をスパーリングで圧倒し、千堂の防衛戦で前半優勢だったものの後半ボッコボコにされてしまってパンチ・アイしちゃって再起不能になったんだっけ…。フィジカルの面で茂田くんは一歩や千堂にはかなり劣っているイメージがあるんだけど、それでもここまで優位に戦えていたのはサウスポーのおかげ。そしてホント運が悪いとしか言いようがないんだけど、一歩はサウスポー相手が皆無。大ピンチじゃないか。

    『はじめの一歩』1174話(ネタバレあり)3

    サウスポー最強…一応板垣がサウスポー慣れしてるみたいなので、そこで伝授してもらえるみたいだけど…一歩は茂田くんですらだめだったのでね、正直かなりヤバイ気がする。ヤバさでいったらウォーリー並…。

    マガジン・ヤンマガ系 > はじめの一歩漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年03月15日 22:16▼返信
    復帰戦の相手が他国のチャンピオンってありか?
    2 おもしろい名無しさん 2017年03月15日 22:26▼返信
    これで負けて引退でもいいと思う
    3 おもしろい名無しさん 2017年03月15日 22:51▼返信
    ※2
    今週で終わってもいいよ
    4 おもしろい名無しさん 2017年03月15日 23:04▼返信
    ゲドー相手に判定勝ちのサウスポーなんて何が怖いんや・・・
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事