3月9日のフジ系「VS嵐」にて嵐の二宮和也くんが、路上ライブをしていた過去を明かしました。

“最近はギター弾いてないの?”と質問された二宮くんは、こう回答。

「最近はね、手がすぐ痛くなっちゃうんですよ」

そして、以前、よくギターを弾いていた頃のエピソードを明かしたのです。

「昔、弾いてた。ギターって、面白いのがね、弾き始めると、自分に酔ってくるんですよ。誰でもいいから、(弾いてる自分を)見てほしいみたいな。所かまわず弾いちゃうときがあるんですよ。だから僕、よく駅とかで弾いてましたもん。ストリートミュージシャンみたいなので」

自分がギターを弾いている姿を誰かに見てもらいたい、ということで路上ライブをしていたという二宮くん。

“人来た?”という質問には…

「人来ない。そこは、なんか、お金貰っちゃいけないのかなって思うから。聴いてもらいたいんだけど、なるべく人がいない所を探して」

弾くところを見てほしい反面、あまり人目につきたくない、という複雑な心理があったという二宮くんでした。

【注目記事】
3/22放送「FNSうたの春まつり」第1弾出演アーティスト発表!
嵐ニューシングル「I'll be there」4.19発売決定!「貴族探偵」主題歌
嵐などのチケット「転売」は違法?

I'll be there(初回限定盤) ■嵐関連ニューリリース
I'll be there(初回限定盤) / 通常盤
+act. ( プラスアクト ) 5月号 (表紙:相葉雅紀)
S Cawaii!(エスカワイイ) 2017年 05 月号 (相葉雅紀)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング