3月15日のフジ系「TOKIOカケル」にNEWSの手越祐也くんがゲスト主演し、過去の失恋エピソードを明かしました。

手越くんによると、過去に人生で一度だけ大号泣した失恋があるのだそう。

「好きだった人がいて。好きになって1対1で一番遊んでた時期から、一年半とか二年ぐらい(時間が)開いちゃったんですよ。僕の仕事が忙しいとか、色んなことがあって。告白する機会を逃しまして。で、二年ぐらい経って告白したんです」

友達同士としての関係を築いていたなかで告白するチャンスを逸し、親密にしていた時期から二年の時を経ての告白になったとのこと。

「そしたら、『二年前だったらよかったけど、もう彼氏ができちゃいました』と(言われて)。『私は彼氏を大事にしたいから。今の彼氏が、(私が)私のことを好きって言ってくれる手越くんと連絡をとっていると、嫌がるから。もう(連絡を)切ります』と」

時すでに遅く、友達の女性には二年の間に他の恋人が。

「めちゃめちゃ泣きましたね。10代のときっすけど」

手越くんからの告白に対し、恋人との関係を壊したくないから、と完全に交際を断つ清廉な態度を示した女性について「もっと好きになっちゃうんですよ」と手越くんでした。

ちなみに、手越くんがこの大失恋から立ち直るのに要した時間は「1日っす」とのことです。

【注目記事】
4月から「ザ少年倶楽部プレミアム」の放送日時が変更
3/22放送「FNSうたの春まつり」第1弾出演アーティスト発表!
3/30「CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017」生放送決定!出演アーティスト発表

【早期購入特典あり】NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付) ■NEWS関連ニューリリース
NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付) / 通常盤
EMMA(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(初回盤) [DVD] / 初回盤BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング