アマゾンkindleストアにて「まんがタイムきららフォワード作品新刊配信フェア」としてして既刊巻がポイント還元になるセールを実施中です。また「世界観に圧倒されるマンガ」として『金色のガッシュ!!』『ベクターボール』1巻が半額中です。

というわけでピックアップ!


頭が良すぎるため、クラスに馴染めず、不登校を繰り返している中学生の高嶺清麿(たかみね・きよまろ)。そんな清麿のもとに父からの誕生日プレゼントとして、奇妙な呪文が書かれた“赤い本”とともに不思議な子供・ガッシュがやってくる! ガッシュは「腑抜けた清麿を鍛え直す」と宣言。清麿の心を変えるべく作戦を決行する!! 一緒に過ごすうちに、次第に明らかになるガッシュの秘密。それは清麿の運命を大きく変えていき……!!

50%オフ!

学校は、人知れず死にかけていた。平穏な日常の裏で進行する、謎の生物たちによる“侵略”。米炊おかかは、その異変を解決したいと思っていた。群青新太は、ただ一人、侵略を食い止めようとしていた。“戦う意志”を持つ二人の出会いが、全ての始まり。新時代を創る"絆"の学園ファンタジー、堂々開幕!!

50%オフ!


地球――、ずっと続く、たった一つの大切なもの。主人公・綾辻塞はそう思っていた、次元跳躍してきた機体・アナイアレイターと出会うまでは。人類抹殺を誓約とし、次元跳躍を続けるアナイアレイターは、塞が住まうアース8731に出現。塞を殺そうとするが、自機の行動に命令を下せるコマンドユニットを塞に掌握されてしまう。地球の存亡をかけ、決して交わらぬタッグが人類抹殺を誓う後続機達とのフロントラインに立つ。

99円!

自作の鎧を使い“空獣”を狩る天才発明少女ニーナ。彼女は空獣を狩ることで手に入る“空石”で儲けることに頭がいっぱい! そんなニーナが世界の外れの島で独り生き残っていた少年・カインと出会う。カインは過去の記憶を全て失っていた…。壮大な空の世界を舞台に、少年少女が大冒険を繰り広げる!!

99円!

富士山が見える湖畔でキャンプをする女の子、リン。自転車に乗り富士山を見にきた女の子、なでしこ。二人でカップラーメンを食べて見た景色は…。読めばキャンプに行きたくなる。行かなくても行った気分になる。そんな新感覚キャンプマンガの登場です!

45%ポイント還元!

朱音の住む神山村は今や限界集落と呼ばれる村。しかしそこに住む住民の多くは人口にカウントされない“幻獣”達だった!? 『神山村振興委員会』の会長に任命された朱音は、幻獣の仲間達と共に村おこしに挑むことに――!! 新鋭コトが描き出す幻獣少女奮闘譚、注目の第1巻!!

45%ポイント還元!

神山村は住民の多くが人口にカウントされない“幻獣”達。『神山村振興委員会』の会長に任命された朱音は人間が少ないせいで限界集落となっている現状を打破するために幻獣の仲間と“人間”を集めるべく村おこしに臨む――!! 幻獣美少女奮闘譚、第2巻!!

45%ポイント還元!

神山村は住民の多くが人口にカウントされない“幻獣”達。『神山村振興委員会』の会長に任命された朱音は人間が少ないせいで限界集落となっている現状を打破するために幻獣の仲間と“人間”を集めるべく村おこしに臨む――!! 幻獣美少女奮闘譚、完結巻!!

45%ポイント還元!

学校に寝泊まりしちゃおうという学園生活部で、シャベルを愛する(?)くるみ、皆をまとめるりーさん、おっとりした顧問のめぐねえらに囲まれたゆきの瞳に映る幸せな“日常"はしかし……!? 強力タッグが贈る注目作、衝撃の第1巻!!

1~6巻まで24%ポイント還元!