戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://netsurfinkenbunki.com/article/448010246.html


14世紀の騎士たちが行っていた10の肉体トレーニング法 とか 「猫の秘密基地」を与えてみた とか
お知らせ!!
Powered By 画RSS
2017年03月の本 ←書評のような記事に飛びます
14世紀の騎士たちが行っていた10の肉体トレーニング法 とか 「猫の秘密基地」を与えてみた とか

14世紀の騎士たちが行っていた10の肉体トレーニング法 とか 「猫の秘密基地」を与えてみた とか

2017/03/16 05:59   ・羅列  

なんでかボーっとしてしまう。
そろそろ忙しい時期になり始めたからだろうか?


≪ニュース・芸能≫

【悲報】落語家・桂歌丸師匠、引退を検討! 「お客さまに失礼になってしまう」 (オレ的ゲーム速報@刃)
 業界の重鎮でいながらこういう謙虚さを持ち合わせているあたり、やっぱり凄い人なんだな、と。

GPS捜査「令状なし」違法 (産経ニュース)
 これから先の時代も見据えての判断だと思いたい。

平野レミの料理、フィギュアになる (よろず屋さん)
 誰得だよwww

さいたま市で「危害を加える恐れのある女性が所在不明」との防災無線が放送されネット混乱 → 大宮西警察署が無事身柄確保したことを発表 (ロケットニュース24)


小田和正の年齢にネット騒然 (デイリースポーツ)
 声聴いたらそう思う。

安田美沙子、離婚を選ばなかったワケ ゆうこりん慰謝料なしに本音ポロリ (ZAKZAK)
 こういう肝の座ってる女性はホント強い。

弘前で「自由すぎる」書道展 「北斗の拳」「残念な体の生き物」などテーマに (さざなみ壊変)


ファンに狙われるタレントたち メッタ刺し、盗撮…凶行防ぐ手立てなし
 今も昔もこうした事例はあるけれど、近年はSNSやイベントの増加でお互いに分別や距離感を無くしていることが要因にはあるのかも。

「世界で最も倫理的な企業」、今年は124社に 日本は花王のみ選出 (Forbes JAPAN)
 自己申請に加え審査申請料を取るって…。

声優・上坂すみれをモデルにした「アニメ浮世絵」限定版の予約開始 (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
 こういうのアニメキャラでやったら? って思うんだが…。

郵便局員辞め落語一筋に 若き米朝26歳の覚悟、新聞記事に残る


3000年前の巨大像を発見、ラムセス2世か エジプト (CNN)
 世界中の土の中にはまだまだいろんなものが埋まってるんだな…とwktk。


≪記事・ネタ≫

女体化もBLも登場…「不健全な図書類」候補のエロ漫画を吟味する東京都青少年健全育成審議会の議事録は一読の価値あり (Togetterまとめ)
 闊達な議論を望む。

テレビで放送された「嫌われるSNS投稿ランキング」がこれ ネガティブ投稿もポジティブ投稿もアウトです (はちま起稿)
 だいたいの投稿がこんなんですよね。

ブラック企業の壮絶パワハラ、体験者が明かすサバイバル術 (ダイヤモンド・オンライン)
 これに加えて手を上げられたら肉体的にもくる。

地方は結局「若者」を排除して自ら衰退する (東洋経済オンライン)
 墓穴掘ってることに気づいていないところが多い。そしてその原因を他に求めているあたり、完全に自業自得な面を多々目にする。

麻生大臣 山本太郎議員の質問に見事な回答で歓声があがる (チャンネル「てみた」)
 クリスチャン故にというより、麻生太郎故にという秀逸な回答w

【衝撃】TVの「メール未読5000件」を遥かに超える人がいたwwwwwwwww桁が全然違う(^_^;) (オタクニュース)
 私も昨日リツイートしましたが、桁がハンパないwww

害虫が進化してるって本当!? フマキラーに真相を聞いてきた (ヌートン)


ねこ“こっちにも”まっしぐら♪ 「猫の秘密基地」を与えてみた (価格.comマガジン)
 私も秘密基地が欲しい…。

イメージと随分違う忍者の“真の姿”…甲賀・伊賀の忍術を集大成した秘伝書「万川集海」を読み解く (【小人閑居シテ駄文記ス】)
 まあ、そんなもんですよ。ええ。

「花火って作る会社によって違いがあるの?」花火の秘密や花火大会を見るポイントなどを現役の花火師に聞いてきました (GIGAZINE)


見ず知らずの店員や警官、職員に「お父さん」と言われるのが不快な件。
 わかる。

あなたが憧れている人が、「憧れている人」は誰か? (自分の仕事は、自分でつくる)
 こういうの聞くのってとても楽しいし、興味深い。

女子が釣り上げたい男を、釣り雑誌風にアピールしてみた (オモコロ)
 悪くないw

「それ、どこで書いているの?」問題を様々な人に聞いてみた (デイリーポータル Z)



≪気になる一品・サイト≫

103歳になってわかったこと (1分で感動)
 無駄なことってとても重要だと常々思っているけど、こういわれると更に確信が持てる。


≪雑学・お役立ち≫

テレビでよく聞く「一部地域を除いて」 一部地域ってどこ? (中野龍三Web)
 いわれてみりゃどこよ? って感じですね。

何もしてないのに突然肺に穴が開く?!怖い病気、気胸について (情報屋さん。)
 (> <)

中世の騎士も結果にコミットしたかった。14世紀の騎士たちが行っていた10の肉体トレーニング法 (カラパイア)
 イラストがwww

ハイオク車にレギュラーガソリン給油、どうなる?その逆は? (ねたAtoZ)



≪スレ・コピペ≫

わいが海で拾って来たものを自慢するスレ (ちゃんねるZ)


コンビニでポイントカード無いって言った結果wwwwwww (カナ速)
 これは通報してイイ。

サボってる社用車の会社に電話するの楽しすぎワロタwwwwwwww (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)


兄貴(34)が宗教にはまったんやが (ぶる速-VIP)
 周囲に実害が出ない限り放っておくべき。下手に騒ぐとかえってマッチポンプになりかねな。

テレビ界のジンクス・法則・都市伝説『申年になると大抵、猿の惑星を放送する』 (哲学ニュースnwk)


小学生の頃、自分で宝の地図みたいなのを作って教室に置いておいた。 (ほんわかMkU)
 大人でもいるよね、こういう輩。

【悲報】ワイSOD内定者、震える (キニ速)
 ツッコミどころがいろいろwww あ、変な意味じゃなくてね。

【呆然】仕事中に味噌汁飲んでたらキレられたんだけど・・・・・・・・・・・ (稲妻速報)
 私は鶏がらスープ呑んでたことある。


≪ゲーム・PC≫

今度は神社が美少女に。DMM,女神転生シリーズの鈴木一也氏らが世界観監修を手がける新作ブラウザゲーム「社にほへと」を発表 (かーずSP)
 もうなんでもありだなwww

switch『ゼノブレイド2』曲数は凄い量に?光田康典氏がブログで触れる (ばるろぐ!)


数年前に勢いがあった第3のOSの今…… Firefox OSの失敗の要因とは (ASCII.jp)
 そういえば、あった。

今年もあらためて見直しておきたい防災情報に「goo防災アプリ」 (Impress IT)
 防災関連のアプリは入れておくと何かと便利。


≪画像≫

マトリョーシカっぽい耳 (ねたたま)
 わっかるかな〜?

息子の「ニュースーパーマリオブラザーズWii」の攻略本が台所に最終回みたいな感じで置いてあった。 (えのげ)


一等賞 (そんなあなたに)
 孤高の人みたくなってるw


≪動画≫

ロケット弾が住居ビルに命中した瞬間。 (自サイト記事)
 音が耳に残って消えない…。

オランダの平和な一日。警察官のボディカメラが撮影した、子どもたちとの雪合戦 (小太郎ぶろぐ)
 こういう日常が少しでも増えてほしい。

Cyriakが作った「Fiat」のイメージビデオが芸術的でスゴイ!! (ひろぶろ)


posted by 甚之助 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448010246

この記事へのトラックバック