戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51881476.html


「うちの猫が散歩から帰ってきたら…子猫が1匹増えてるんだけど⁉」:らばQ
2017年03月17日 20:51

「うちの猫が散歩から帰ってきたら…子猫が1匹増えてるんだけど⁉」

 

飼い猫が子猫を連れて帰ってきた00
クローディア・ライトさんのお宅で暮らすポージーは、もともと野良猫だったこともあり、冒険が大好き。

ある日、いつものようにポージーは散歩に出かけると、帰ってきたときに異変が起きていました。

1匹増えていたのです。

Cat Goes Outside to Play and Comes Home With a Kitten

飼い猫が子猫を連れて帰ってきた01
ポージーは生後7か月の赤ちゃんを連れていました。

クローディアさんは近所でこの子猫を見かけたことはなく、家族や飼い主がいないか聞いて回ったものの、見つけることはできませんでした。

飼い猫が子猫を連れて帰ってきた02
ぴったりと寄り添うポージーと子猫。

きっと子猫が独りぼっちでさまよっていたところを、ポージーが見つけて保護したのでしょう。

飼い猫が子猫を連れて帰ってきた03
子猫はメッシーと名付けられ、クローディアさん宅の新たな1員となりました。

実は野良猫だったポージーがやってきた当時、3匹の子猫を連れていました。子供たちが立派に成長すると、3匹とも新しい里親さんの元へもらわれて行きました。

飼い猫が子猫を連れて帰ってきた04
「きっとポージーは自身の子供たちが去ったことで、寂しかったのかもしれません」と語るクローディアさん。

実の親子以上に愛情を注いでいるとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。