Yomerumo

毎週木曜夜、嵐がMCを務めるバラエティー番組「VS嵐」(フジテレビ系)。

3月16日放送では、ゲストの亀梨和也(KAT-TUN)が嵐の大野智としたある約束が果たされていないことを暴露し、それに対して大野が慌てて弁解する場面が見られた。

大野智は奢られるなら万全の時が望ましい!?



番組では、2014年12月18日放送の「VS嵐」で大野が「一緒にお寿司を食べに(行きたい)」と話していたという。これに対して、番組の天の声が「2年経ったが行けたのか」と質問すると、亀梨は「行ってないです」と力強く回答。すると、スタジオから「えー」と驚きの声が上がり、嵐の相葉雅紀と二宮和也が苦笑いする場面が見られた。

すぐに大野が「なかなかタイミングがね…」と口にし、亀梨も「一回スケジュールを合わせようとしたんですけど、お互い撮影がズレ込んで結局ダメになった。撮影中は忙しいと思うんで」とフォロー。これに対して、櫻井が大野に向って「ずっと撮影しているもんね」とボケ、大野が「そうなんだよね」と即座にとうなずきノリボケをしていたのだが、嵐の松本潤が「あなたずっと撮影してないです」とツッコミ、スタジオから爆笑が起こっていた。

さらに松本が「ずっと行かないパターンだから」とツッコミをすると、大野は「お寿司は(亀梨の)おごりって言ってるから(行く)」と発言した。

大野が「万全の時に奢られたい」との発言に二宮が「大野さんの万全な時っていつよ」と聞くと、「完全に休みの日だよね」と回答。さらに櫻井が「体調は」と尋ねると「36度ぐらいかなー」と答えに「体温は聞いてないから」とツッコミ、スタジオから再び爆笑が起きていた。

(担当・ライター朝明)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング