欲しかったのはコレジャナイ!届いた商品が予想と違いすぎた、ネットショッピングの悲しき一面その2 写真19枚
ネット通販にしても、ネットオークションにしても、現物を見て買えないネットショッピングだからこそ起きてしまった、悲しい買い物結果の写真いろいろ。

商品ページの写真で大きさを勘違いしてしまったり、実際に商品を使ってみたら思っていたものと違ったり。

モデルさんとの体型が違うのはしょうがないけど、それを差し引いても「別物じゃね?」って商品はちょっとひどい。

【関連】
欲しかったのはコレジャナイ!届いた商品が予想と違いすぎた、ネットショッピングの悲しき一面 写真13枚
理想と現実違いすぎ!ハロウィンのお菓子を作りたかったのに、残念な結果になってしまった写真25枚
理想と現実違いすぎ!という残念な状態の写真その4 11枚
【画像】理想と現実違いすぎ。顔写真を元に彫ってもらった、ちょっと酷いタトゥー14枚


1.

届いたキャットタワーが予想外に小さすぎた。


2.

タイツを注文したのに、届いたのはお人形サイズのタイツ。


3.

ボリュームぜんぜん違う。


4.

デスクライト小さすぎ。


5.

プーさんのフェイスパック可愛い!と思って買ったのに……。


6.

小さすぎたラグマット。この商品画像は酷い。


7.

寂しすぎるクリスマスツリー。


8.

六角ソケットレンチのサイズを17Mmで注文したはずが、届いたのはサイズ170Mmだった。


9.

壁に飾れなくもないけれども。


10.

毛の発育が思わしくなくて寂しいことに。


11.

これはそもそも注文サイズ間違えたんじゃないかな?さすがに……。


12.

ワニのクオリティが違いすぎる。


13.

「ヒックとドラゴン」のトゥース風船を買ったはずが……。この商品画像もひどい。


14.

ポッケの位置が違いすぎる。


15.

4インチの水晶玉を買ったつもりが、届いたのは1インチの水晶玉4つ。


16.

想像外の小ささだったラグマット。想像通りの柔らかさだったのが不幸中の幸い?


17.

小さすぎた鍋。リンゴと比較して普通サイズだと思っちゃうよね。


18.

大体合ってるけど、なんか違う。


19.

子供用ってわけでもなさそうだけど、これはひどい。


source:Izismile







タグ
欲しかったのはコレジャナイ!届いた商品が予想と違いすぎた、ネットショッピングの悲しき一面その2
写真19枚